【C91】当選報告&新刊『こえうた。vol.8』情報

お久しぶりです。綺羅です。毎日が闇に包まれた生活を送っていますがなんとか生きてます。

ブログでのご報告が遅れましたが、C91当選しました。


【サークル名】アフターおーる
【スペース】2日目(12/30) 東R22a
【新刊名】こえうた。vol.8 -2016年冬号-


申込書番号をなくしてしまったのでWebカタログに登録できないという失態を犯して途方に暮れています。
とりあえずブログとTwitterだけを頼りに宣伝していきます。今回の新刊ですが、内容は以下となっています。


◎巻頭特集「エロゲソングと声優(仮)」8P
数年前から何回もやるやる詐欺をしてきた「エロゲソング」特集。4年目にしてついにやります!
基本的には「エロゲ声優」の曲に焦点を当てますが・・・多少は声優じゃなくても大目に見てください。

◎作品特集『アイドリッシュセブン』6P
今回の作品特集は、今年の8月に1周年を迎えた女性向けリズムゲーム『アイドリッシュセブン』!
アニメ化も決定し勢いに乗る”アイナナ”を6ページの大ボリュームで大特集します!

◎ライブ感想『アニ✕ワラ vol.6』『ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA』4P
久々にライブ感想書きます。レポではなく「感想」なので徒然なるままに書いていきます。
書くのは上記の2ライブです。ぶっちゃけ声優以外もいるので細かいことは気にしないでください。

◎初心者向け「ゼロから始める声優曲生活」6P
今まで(今回も)割とニッチな路線を進んできた当誌。ここらで「ド定番曲」の紹介をしましょう。
本気で「ド定番曲」しか選ばない初心者向け企画です。初心者がこの本読むのかって話ではありますが。

◎クイズ企画「コエウタ50」4P
以前に「こえうた検定」というクイズ企画を載せていましたが、あれよりも緩い声優楽曲クイズを載せます。
現時点で50問作成する予定ですが、力尽きたら真っ先になくなる企画です。期待しないでください。

◎いつもの「Pick-up 4 Artists!」8P
僕の気まぐれで特集する声優が決まる恒例のアーティスト特集。今回特集するのは「雨宮天」他3名!
・・・まだ天ちゃんしか決まっていません。そのうち公表します。


毎回、かなり異端な内容でお送りしていますが、今回は群を抜いて異彩を放っていると思います。
誰でも書けるような内容を書いても仕方ないですからね。新しい刺激を求めている方はぜひ買いに来てください!
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク