All night Japan -宴の後-

どうも、今度リポビタンDを飲んでみようかと思っている綺羅矢的です。最近バイトから帰ってくると疲れて何もせずに寝ちゃうんですよね。中間も近いんで気合入れないと。

さて、先週の土曜日は大学のサークルで新歓も兼ねた飲み会がありました。といっても新入部員は6、7人しかいなかったので、結局代わり映えのしない面子が集まってしまったんですがw

参加人数は17人前後と、そこそこ大人数での飲み会になりました。大規模な飲み会は久々だったんですが、やはり趣味が似ている人と飲むのはいいですね。バイトの先輩と飲むのも楽しいんですが、オタ同士だと話題に事欠かないのが嬉しいです。

飲みの後は二次会としてカラオケへ行きました。オール組と終電組に分かれたんですが、僕はオール組でした。人数は6人と、まあ妥当な人数でしたね。次の日がTOEICな一年生を巻き込んでしまい本当に申し訳なかったですw合格点が取れていることを祈って。

で、僕はそこでも例のごとく声優の曲を歌いまくっていたんですが、一応そこそこメジャーな曲は選んで入れていたと思います。おそらく。自信ないけど。入れてもアルバム曲止まりだった気がします。



やっぱりガチでマニアックな曲は歌い辛いじゃないですか。そういうのはヒトカラで歌うことにしているので。ということで今日の午後にヒトカラへ行ってきました。DAMで3時間。

そこで「これ配信されてるの!?」って曲をたくさん見つけてしまいましてね。一人でテンション上がってました。とりあえず曲リスト。



ハナノイロ / nano.RIPE
Hazy / スフィア
夢ノート / azusa
天使のCLOVER / 愛美

キミが太陽 / スフィア
クライマックスホイッスル / スフィア
Now loading...SKY!! / スフィア
渚のSHOOTING STAR / 戸松遥
覚醒フィラメント / 茅原実里
本当だから困るんだ / スフィア
Treasures!! / スフィア

小指のパラドックス / Zwei
Strawberry~甘く切ない涙~ / 今井麻美
Starting again / 保志総一朗 as KANE BLUERIVER

春風 SHUN PU / 豊崎愛生
Dill / 豊崎愛生
ソラソラ☆あおぞら / 豊崎愛生
ぼくを探して / 豊崎愛生
何かが空を飛んでくる / 豊崎愛生
love your life / 豊崎愛生

Gun's & Roses(休憩用BGM) / Paradise Lunch

My Secret / 水野佐彩
Shining Days / 鮎沢美咲 starring 藤村歩
Magic of Love / 美咲・さつき・ほのか・すばる・エリカ starring 藤村歩・豊崎愛生・阿澄佳奈・植田佳奈・伊瀬茉莉也
Automatic analyzer / 坂崎嘉穂(寿美菜子)
コイノシルシ feat Ayumi / 高原歩美 starring 竹達彩奈
Punctuation! / 松隆奈々子(花澤香菜)
Perfect affection / 朝倉音姫(高垣彩陽)
お先にシルブプレ / 彩井高校 GA girls
世界で一番ヤバイ恋 / 乱崎千花(戸松遥)
iインターセクト / 風斬氷華(阿澄佳奈)

瓦礫の終音 / 少女病
澪音の世界 / Sound Horizon

By MY PACE!! / スフィア
Super Noisy Nova / スフィア
サヨナラSEE YOU / スフィア
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E / スフィア



最後の方に怒涛のキャラソンタイムがあったんですが、そこでメイド様のキャラソンやらコイノシルシのソロverやら変ゼミの主題歌やら、配信されていないと思っていたものを次々と見つけてしまいましてね。フィーバータイムですよね。

次にカラオケ行くときは6/5以降にJOYかな。なぜならHazyのPVが配信されているから。来週はバイトが(面談だけの日もあるけど)月火水木金で入りそうなんでカラオケ行ってる暇はなさそうです。中間もあるしね。ではノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク