singer sanger sunger -三段活用-

どうも、この前飲んだTEAS'TEAのダージリンティーがどうもお気に召さなかった綺羅です。薬の味がする。



さて、今日は突発カラオケに行ってきました。一応メーリス流したり友人を誘ったりしたんですが、まあ集まるはずもなく恒例のヒトカラです。

とりあえずJOYで『LET・ME・DO!!/スフィア』のPVが配信されているということでJOYで3時間。曲はめんどいので写真のみ。


20110806161900.jpg

20110806161912.jpg

20110806162045.jpg

20110806162256.jpg

20110806162306.jpg

20110806162316.jpg


序盤は声優曲を中心に喉慣らし。実はこれ、月曜に更新する『こえうた。』の壮大なネタバレになってるんですがまあ気にしない。全部じゃないし。

ゆるゆりはコールを暗記しないとダメですね。アニサマ一日目行くなら完璧に仕上げるんだけど、残念ながら行けないからなぁ。時間があるときにやりますか。


中盤はふとルカルカを歌った勢いでそのままボカロタイムへと突入。結局1時間くらい歌ってました。まあせっかくJOYだったし。

ウォークマンを変えてからすっかりボカロ曲を入れるのを忘れていたので、聴くこと自体半年ぶりとかいう曲が大半でした。つまり忘れてる忘れてるw

今日歌ったのは特に好きだった曲が大半ですのでなんとか覚えていました。入れようと思ったけど明らかに覚えてないなと思って断念した曲もたくさんありますw

これを機会にまたボカロ曲を聴き直してみようかと思います。とりあえずカラオケに入ってるのを中心に漁ろうかな。まずは既に持ってる曲でリハビリしないとかw


終盤はもはや定番の愛生ちゃんタイムでした。JOYには結構入ってるんですよね。アルバム曲も入れてくれたら泣いて喜ぶのに。

曲順はほぼアルバム通りに未収録のソラソラとカラクリを入れ込んだ感じ。春風だけ最後に持って来ましたが。僕のカラオケでは春風がラストと決まってます。

スフィアの曲なら風あつで終わらせることが一番多いですね。サヨナラかATMで締めてもいいんですが、DAMの上位機種じゃないと入ってないし、何より一人だと疲れちゃってw ご老体には風あつで締めるのが一番落ち着いていて綺麗でいいんです。



明日は声クラ! あすみんタイムで厄介してきますww ではノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク