スポンサーサイト


Water Hazard V & VI -ダブルプレー-

どうも、ハイパーヨーヨーはウォーク・ザ・ドッグまでしか出来なかった綺羅矢的です。エレベーターとブランコに憧れた。

さて、今回の記事のタイトルを見て「お!」と思った方も多いのではないでしょうか。今回は久々に大人気シリーズ『Water Hazard』の新作です。


(初心者の方に説明をしておきますと、このシリーズは僕が所属しているサークルの飲み会で「Water Hazard」が起こる度に更新しています。その「Water Hazard」とは「飲み物をこぼす」行為を指します)


今回は総勢22名の大所帯で飲み会へ行きました。まず一人目のWater Hazarderはやはりこの方。通称「Mr. Water Hazard」ことA氏。

長らくWH界を去っていたので密やかに引退説が囁かれていましたが、まだまだ現役と言わんばかりの素晴らしいWHでした。パワー、スピード、テクニック、どれを取っても一級品です。

とりあえず飲み会でのWH芸はこれ一回。若干怪しいのがもう一回ありましたが、まあうやむやになったのでノーカンとしましょう。

二人目のWater Hazarderは初出場のKさん。こちらはオールカラオケが始まった直後に起こしたらしいのですが、僕はその現場を見ていないんですよね。

まあそこまで被害は大きくなかったみたいなので、ベテランのA氏には敵わないでしょう。A氏を超える者は果たして現れるのか!? それは次回のWHに期待しましょう。では!ノシ










ここからはおまけです。オールカラオケは11人で5時までやってたんですが、その後残りたい人だけ残って7時までカラオケを続行してたんですね。

で、僕は後輩のS君と大体2人で歌ってたんですが、その選曲が結構アレでして。(僕がK)


20111002065830.jpg

20111002065839.jpg

20111002065934.jpg

20111002065946.jpg


S『絆-kizunairo-色 / Lia』
K『Face of Fact / KOTOKO』
S『熱風海陸ブシロード(Euro version) / ミルキィホームズ』
K『キミと夜空と坂道と / いとうかなこ』
S『Einsatz / 榊原ゆい』
K『Like a Green / URAN』
S『Lunatic Tears... / 彩音』
K『コンプレックス・イマージュ / 彩音』
S『永遠のアセリア / 川村ゆみ』
K『Wing of Destiny / 富田麻帆』
S『Red-reduction division- / fripSide』
K『Heart To Heart / 中山愛梨沙』
S『schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~ / 霜月はるか†Revo』
K『ECLIPSE / 川田まみ』
S『カザハネ / 霜月はるか』
K『魂の慟哭 / MW(片霧烈火/霜月はるか)』
S『夢想歌 / Suara』
K『Free and Dream / Suara』
S『キミガタメ / Suara』
K『ディアノイア / riya』
S『Tears Infection / KAORI』
K『天武の舞、暁の門 / KAORI』
S『小さな星が降りる時 / 栗林みな実』
K『screaming / 橋本みゆき』
S『Little Busters! / Rita』
K『サクライロノキセツ / yozuca*』
S『パーティーパーティー / ミルキィホームズ』
K『つよがり / 喜多村英梨』
S『YOU / YURIA』
K『月下の決闘者 / TERRA、片霧烈火』


まあエロゲソング&名曲とされるアニソンばっかなんですが、明らかに僕のとある音楽オタの友人と選曲センスやら知っている曲が被ってるんですよねww

『永遠のアセリア』と『Einsatz』をカラオケで歌うのはかなりハイレベルな気がしますw あと『魂の慟哭』と『月下の決闘者』を知っているところとかw(僕はその音楽オタの友人の影響で知ってますが、S君は独学(?)なのかな?)

その界隈では有名な曲ばかりですが、それにしても認知度は低い曲たちだと思いますからね。以前に流れで奈々ソン縛りになったときも3時間くらい続いたし、今年の一年生はみんな優秀ですね。僕ももっと鍛えてきます。

では、明日から大学の後期授業が開始ですが頑張って行きましょう。今度こそノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
