Crazy Romance -魔法みたいな-

どうも、最近「趣味:掃除」を自称してもいいんじゃないかと思うくらい部屋を掃除している綺羅です。主に声優まわりの整理だけど。


かなり遅くなりましたが感想を。9/1(土)、ZEPP東京で行われたStylipSのライブイベント『Brand-new Style volume two “Crazy Romance!!”』に参戦してきました!

今回は連番なしということで一人で行く予定だったんですが、シャロルくん(サークルの後輩)が当選したということで合流することになりました。

物販に参加するのが久々だったので感覚を忘れていました。余裕しゃくしゃくで1時間前に行ったら既に大量の行列が。StylipSもすっかり人気になりましたね。

開始10分前くらいになってレジが1、2個しか出来なかったときは流石に絶望感漂いましたが、その後4個に増え、無事売り切れることなく買えたときは達成感に満ち満ちていました。

全て買っても計9800円だったので「全部ください」コールしましたww初めてでしたが気持ちいいですね。スフィアじゃ金銭的に出来ないけどw

物販が終わりチケット引換列へ並ぼうとすると、なんと青梅駅まで続く長蛇の列。途中で雨も降り出し、ようやく引き換えたチケットの番号は……。

2400番台という稀に見る糞番wwwwしかし後述するライブ本編で奇跡的に隙間から夏織ちゃんポジションが見えたのはファンパワーですね。

その後は開場まで適当に時間を潰し、開演直前にピッコロさん(マイミク)にお会いして会場へ。直前だったこともありあんまり話せなかったのが残念でした。



【セットリスト】


01. Choose me ダーリン
――聴いているうちにシングル曲の中で一番好きになった曲。曲もみんなも可愛いよね。

02. ベイビィKISS☆
――この曲もかなり好き。二番歌詞の「Baby Check-Check」を完全に言えてない感が可愛くて好きw

03. MIRACLE RUSH
――余ってたので大閃光グリーン4本くらい焚いてましたww楽しかったから今後もやろうかな。

(メイキング映像)

04. Fragile Crazy
05. Honey Groove
○二曲続けてダンス曲。StylipSのアイデンティティとも言えるダンスは大切にしていってほしい。

06. 初恋EVOLUTION
○前回はタオル曲じゃなかったよね? 今回からタオル曲に昇格しました。

07. Brand-new Style!! ~魔法みたいなShow time~
○StylipSで一番高まるやつ。BメロはPPPHじゃなくて「ハイハイハイ!」を押し通すよ!

08. STUDY×STUDY
○ご存知1stシングル。ライブでは振りコピは微妙かな? 身の振り方を自分なりに練ることにする。

09. セーシュンプラン!
○この曲はすっかりラス曲として定着しましたね。明日も頑張ろうって気になれる良曲!



前の方は厄介だったそうですが、後ろは比較的平和でした。オルスタは何度も経験していますがどうも慣れません。やっぱり指定席がいいです。

次回の現場は来週末のスフィアライブです。ホーム&ツアーファイナルということで本気で行くよ! すっふぃっあ゛ー!





You can fly now
Brand-new Style?→ YES!!
ここから始まる
僕たちの(あたらしい)あたらしいストーリー
(We can make it!!)
毎回ぼっちのちっちゃいハート
ひとつになれるよ
ダイジョーブ!(ドンマイ・イエスタデイ)
魔法みたいな Show time

『Brand-new Style!!~魔法みたいなShow time~ / StylipS』
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク