カラオケ(2013.01.15)

どうも、無事に実験のレポートを提出した綺羅です。ちなみにレポートは半月であと2つあります。





とりあえず一つレポートが完了した記念に、新年初ヒトカラに行ってきました。PremierDAMで2時間。年末年始で歌いたい曲が色々と溜まってたので一気に消化です。



【曲目】

01. オリオンとスパンコール / 豊崎愛生 / ノンタイアップ
○02. 楽園PROJECT / Ray / To LOVEる -とらぶる- ダークネス
○03. 宇宙で恋は☆るるんルーン / ルーンエンジェル隊 / ギャラクシーエンジェる~ん
○04. 鬼神童子ZENKI / 影山ヒロノブ / 鬼神童子ZENKI
○05. closest love / fripSide / Areas ~恋する乙女の3H~
○06. My Independent Destiny / アスナ(戸松遥) / ソードアート・オンライン


------

○07. 愛のせいで眠れない / 美郷あき / はぐれ勇者の鬼畜美学
○08. Life and proud / 美郷あき / 明日のよいち!
○09. 僕らの自由 / 美郷あき / スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
10. Princess Primp! / 橋本みゆき / プリンセスラバー!
11. 未来回帰線 / 橋本みゆき / 祝福のカンパネラ
12. Glossy:MMM / 橋本みゆき / 咲 -Saki-
13. WILL / 米倉千尋 / 封神演義
○14. Butterfly Kiss / 米倉千尋 / RAVE
15. 永遠の扉 / 米倉千尋 / 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート
16. ENDLESS ANTHOLOGY / ELISA / ノンタイアップ
17. Real Force / ELISA / とある科学の超電磁砲
18. ebullient future(English Version) / ELISA / ef - a tale of melodies.


------

○19. TAKE ME HIGHER / V6 / ウルトラマンティガ
20. Pride on Everyday / スフィア / バクマン。
○21. 君がいるから / 下川みくに / FAIRY TAIL
○22. 地球最後の告白を / kemu feat.GUMI / ノンタイアップ
23. MARCHING MONSTER / 新谷良子 / ノンタイアップ
24. RO-KYU-BU! / RO-KYU-BU! / ノンタイアップ




20130115_145004.jpg

20130115_145008.jpg

20130115_145137.jpg



○の付いている、24曲中12曲が初めて歌う曲でした。もう一度歌いたい曲が結構あったので、僕とカラオケに行ったら多分いくつか出るんじゃないかな。特に『地球最後の告白を』が歌っててめっちゃ気持ち良かったので、昨年の『夢地図』に迫る勢いで歌うかも?

『愛のせいで眠れない』とか『僕らの自由』とか好きなんだけど、美郷あきさんは声低いからオク下だと歌いづらいね。僕には橋本みゆきさんの曲の方が合ってる気がします。ELISAさんも数年ぶりに歌ったけど歌いやすくて楽しかった。

今日は歌う曲も順番も全部決めてったんですが、最後を『RO-KYU-BU!』にしたのはちょっとしたチャレンジでした。久々に聴いたらいい曲だったんで最後に持ってったんですが、何も心配することはなかった。ライブに行ったのを思い出していい気持ちで終われました。



新しい曲を覚えるのは楽しいよね。最近は脳が劣化してきたのか、覚えるのにかなり時間かかるけど。カラオケは暇だったら参上するのでどんどん誘ってください。では!ノシ





いつか見た夕焼けは あんなにキレイだったのに
恋なんて呼ぶには 穢れすぎてしまったよ
そして 君が知らずに 幸せな灰になった後で
僕は今更 君が好きだった って気付いたよ

『地球最後の告白を / kemu feat.GUMI』
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメソング/ゲームミュージック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク