コミケ謝辞&戦利品まとめ

どうも、風邪は良くなったようなそうでもないような綺羅です。イェーガー良かったです。



さて、とりあえずコミケお疲れ様でした。今回はサークル側と一般側の両方で参加しましたが、どちらも収穫たっぷりの実りある経験となりました。



まずはサークル側として。1日目に当スペースへ顔を出してくださった方、また実際に本を買ってくださった方、本当にありがとうございました。おかげさまで、販売する用として確保していた分はほぼ完売という嬉しい結果を残すことが出来ました。

夏に参加したときも初参加としてはそこそこ良い結果を残せたとコミケ常連の友人に評価してもらったのですが、今回は文句なしに大成功だったと自分でも思います。素晴らしい表紙絵を描いてくれた友人にはいくら感謝してもし切れません。

来年の夏コミももちろん受かれば出展します。今回の結果を踏まえて、もっともっと皆様に楽しんでいただけるような、そして何よりもっともっと自分が楽しく書けるような本を作るため尽力して参りますので、どうぞ次回作『こえうた。vol.3』が発行された暁には、またご贔屓にしてください。よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m



次は一般側として。1日目はほぼ自分のスペースから動けなかったので、後輩だったり友人だったりにおつかいを頼みました。おかげで買いたい物は全て手に入りました。どうもありがとうございました。


それでは、戦利品をまとめたいと思います。まずは1日目から。

s-20131231_151947.jpg

・黒うさぎ本舗『SuperNoisyNova!!』
・消滅時効『Sphere La Carte 3』
・おとめし『声優業界解体真書』
・日本声優統計学会『声優統計 第三号』
・aoiaki『こえ部 Vol.3』
・おふとんぱらだいす。『Milky Discography』
・ふたば企画、猫と万華鏡、四薔薇会『Voice μ's-ics』


s-20131231_152034.jpg

・電撃家「『ラブライブ!』冬コミセット 2013」

1日目は声優系の同人誌を買いました。事前に厳選したのでどれも一級品の仕上がりで楽しく読ませていただいています。いい作品を読むと創作意欲も湧いてきますよね。

企業は電撃家のラブライブセットだけ買ってきてもらいました。さすが公式だけあってクオリティの高いイラストが並んでいてこちらも満足です。


続いて3日目。こちらは結構な数を買いました。

s-20131231_151504.jpg

s-20131231_151713.jpg

s-20131231_152600.jpg

・らびすたー『CHANGE MY STYLE』
・なまえかえたい「イラスト本+クリアファイルセット」
・おとめのはにかみ『大好きなのについツンツンしちゃうにこまき本。』
・ムラムラPocky、しのしの『マシュマロミスチーフ』
・ストラトスフィア『ハラショーフェスティバル!』
・猫と万華鏡『僕らのライブ~信じる心が開く未来(あす)~』
・八月二日『Love!Live!Love!!』『μ's ICNOTE』
・くろっぽゐ部屋『I LOVE LIVE!』
・Love・Me・Do『月刊ワンダラ 2013年12月号』
・simplessive『Luminous Altration』
・あめみず「冬コミセット」
・じゃずBOX『μ'sic』
・ぷらすわーくす『ラブらいふ! 2』
・迷-めいず-『I LOVE LOVELIVE!』
・IK.projectear「ラブライブ! 新刊セット」
・C-Rex『ほのえり!』
・ムゲンノホシゾラ『えみつん』


計17サークル、18冊。10kちょいってところですかね。今回は全てラブライブ関連です。前日までにpixivで「ラブライブ C85」で検索して厳選した結果です(笑)。

コミケは適当に回って良さ気な本を見つけたときの「偶然の出会い」も捨てがたいんですが、事前に自分の好きな本だけを選ぶのも面白いんですよね。新刊セットが売り切れていたのが結構あったのは残念ですが、特に買いたかったところのセットは残っていたので良かったです。

久々に朝から一般でコミケに並んでのガチ買い物は楽しかったです。並び始めたのは8時なのでガチと言ったら始発組に怒られそうですが。次回はもうちょっと早めに行こうかな。



あと2時間で2014年ですね。今年もいろいろありました。今年は特にいろいろあった気がします。コミケ初出展もそうですし、そつろn、いや、何でもないです。

2013年は僕にとって「挑戦の年」だった気がします。2014年も面白いことをたくさんやりたいです。その時はぜひ、ご協力をお願いします! では、良いお年を!ノシ





囚われた屈辱は 反撃の←嚆-<だ 城壁の其の彼方 獲物を屠る《狩人》
迸る《殺意》に 其の身を灼きながら 黄昏に緋を穿つ――

←紅蓮の弓矢-≪≪


『紅蓮の弓矢 / Linked Horizon』
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク