スポンサーサイト


overcome -よりよい世の中へ-

どうも、好きな縫い方は半返し縫い、綺羅です。まつり縫いは出来ません。



昨日は高校時代の友人と明治神宮へ初詣に行ってきました。約1名、よく分からない理由で欠席しましたが。

さすがにシーズンだけあって結構な混み具合でした。ただ、物販やコミケを経験している身としては全然苦ではなかったです。1時間待ったか待たなかったくらいですかね。


s-20140103_144520.jpg

お参りをしておみくじを引いたところ、大吉とかそういうおみくじではなかったのですが、こんな言葉が書かれていました。

『茂りたるうばらからたち払ひてもふむべき道はゆくべかりけり』

意味は「あらゆる困難を切り開いて、よりよい世の中へ」らしいです。なかなか格好いいので今年の指標にしたいと思います。あらゆる困難が科学で解明されるこの平成の時代だからこそ、人々の心に潜む魑魅魍魎に立ち向かいたいと思います。


s-Screenshot_2014-01-02-13-43-55.jpg

それからラブライバーの友人と一緒に、今年の運試しとしてスクフェスの11連ガチャを引くことに。新年初11連ガチャ&新年初課金です。結果は……。


s-Screenshot_2014-01-02-13-44-55.jpg

SR1枚は確定なので、実質ド(・8・)ブ。しかも凛ちゃんて……。凛ちゃんはこの前も別の引いたからもういらないです。ことほのまきうみえりの誰かが欲しい。



s-20140102_142755.jpg

その後は渋谷のパセラで新年初カラオケしました。新年最初に聴いた曲は“ぼららら”でしたが、新年最初に歌った曲“僕今”でした。


s-20140102_150022.jpg

パセラの熱い『ごはんかいじゅうパップ』推し。


s-20140102_155518.jpg

ハニトー(残骸)。


s-20140103_145038.jpg

帰りにカレンダーもらいましたが、使うのかな……。卓上カレンダーだから他になかったら使ってあげてもいいけど。


【曲リスト(自分が歌った曲のみ)】

01. 僕らは今のなかで / μ's / ラブライブ! School idol project
02. Brand-new Style!! ~魔法みたいなShow time~ / StylipS / この中に1人、妹がいる!
03. NEW-TYPE / POARO
04. Tomorrow's chance / 茅原実里
05. YUME日和 / 島谷ひとみ / ドラえもん のび太のワンニャン時空伝
06. GRANRODEOメドレー(UGA) / GRANRODEO

(modern strange cowboy~tRANCE~デタラメな残像~慟哭ノ雨~恋音)
07. 紅蓮の弓矢(TVサイズver.) / Linked Horizon / 進撃の巨人
08. 君が笑む夕暮れ / 南條愛乃 / 東京レイヴンズ
09. letter writer / 豊崎愛生
10. 桜のあと(all quartets lead to the?) / UNISON SQUARE GARDEN / 夜桜四重奏~ハナノウタ~
11. 告白日和、です! / 南ことり(内田彩)、小泉花陽(久保ユリカ) / ラブライブ! School idol project
12. Butter-Fly / 和田光司 / デジモンアドベンチャー




明日はバイト始め、明後日はライブ始め、明々後日はラボ始めです。一つ一つゆっくりと始めていきましょう。では!ノシ



それぞれが好きなことで頑張れるなら
新しい(場所が)ゴールだね
それぞれの好きなことを信じていれば
ときめきを(抱いて)進めるだろう

(恐がる癖は捨てちゃえ)とびきりの笑顔で
(跳んで跳んで高く)僕らは今のなかで


『僕らは今のなかで / μ's』
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
