fc2ブログ

こんにゃく、キャベツ、たいやき、メロンパン、きしめん、仲間外れはどーれだ?

百人の組曲『ニコニコ動画』大合奏+リアレンジ+大合唱(大砲付き)

ニコニコ動画(RC2)開始!随分とレイアウトが変わった。
運営さんよ、確かに凄く軽くなったのはいいんだが、
クッキーをどうにかしてくれ。動画に繋がらん。


機動戦士ガンダム00のOPを暴れん坊将軍にしてみた
機動戦士ガンダム00のOPをエキセントリック少年ボウイにしてみた
機動戦士ガンダム00のOPをオレンジにしてみた
機動戦士ガンダム00のOPをはっぱ隊にしてみた
機動戦士ガンダム00のOPでサーセンしてみた
作者頑張りすぎwwどのMADも微妙に合ってるから困るww


cf.【MAD】エキセントリック少年シンジ Ver2.0(ロングバージョン)
エキセントリックといったらこれしか思いつかなかったww



>>difficult
こどものじかんはどこからともなくやってきたんだ。
しかしこれ凄いな。明日感想を書く予定。
今日は待ちに待ったCLANNAD2話!楽しみだ?♪
ゴミめら発言はあったぞ。威圧感たっぷりだった。



?新アニメ・勝手に自己評価?
げんしけん2』第一話「新会長のココロザシ」
ジャンル:現代視覚文化研究会

・評価
物語:★★☆☆☆
人物:★★★☆☆
作画:★★★☆☆
音楽:★★★☆☆
声優:★★★★☆
総合:15/25点(C+)

・今北産業
ガンダムネタ多し
トリッキー役の神、石田
同人界のお勉強

・備考
最初は内容がよく掴めなくて、話も淡々と進むからつまらなかったけど、最後は結構楽しめた。
やはり一期を見てないと辛いかも。アニメより漫画で読んだ方がいい気がする。


レンタルマギカ』第一話「魔法使い、貸します」
ジャンル:魔法使いが依頼を受けて敵を倒すアニメ

・評価
物語:★★★☆☆
人物:★★★☆☆
作画:★★★★★ ◎
音楽:★★★☆☆
声優:★★★★★ ◎
総合:19/25点(B)

・今北産業
八神はやて、参戦
社長命令
鑑定団が怒る行為

・備考
うーん……キャラがあんまり好きじゃないかな。CPは期待出来そうだけど、ストーリーも微妙だし、切るか。



?アニメレビュー?
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』第二話「逢瀬 —動き出す世界—」
評価:★★★☆☆
その理由が……これだ!ワンツースリー!wwもしかして同じ人?
ジンとトアは何故一日にしてここまで親密になってんだ?それがGONZOスタイルか。
ちょっと待て、お前ら地球が物体を引く力を無視してないか?どんだけ跳んでんだよww
えええええええええええ!?トアってドラゴンだったの!?凄い展開になってきたぞ。
どうしようかな?切ってもいいんだけど、戦闘物は稀少だから、それなら萌え系を切った方がいいかな?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

RC2になって一番ビックリしたのは時報だな。
7時になったら急に動画にコメできなくなって時報のガイダンスが流れて最初かなりビビッた。

泣きながらイk(ry
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク