お前の○○○で地球がやばい。

PSPのアニソンフォルダ134曲の中からランダムで15曲を聴いてみた
因みに保志、水樹、JAM、ハルヒ、2007年度のアニメは別フォルダがあるので入っていません。

Peace of mind / angela / 蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
COLORS / FLOW / コードギアス 反逆のルルーシュ
ダンバインとぶ / MIQ / 聖戦士ダンバイン
夢を信じて / 徳永英明 / ドラゴンクエスト アベル伝説
マイペース / SunSet Swish / BLEACH
サクライロノキセツ / yozuca* / D.C.S.S
聖少女領域 / ALI PROJECT / ローゼンメイデン・トロイメント
ヒラリ / 和田光司 / デジモンセイバーズ
CROSS FIGHT! / 水木一郎&堀江美都子 / 破邪大星ダンガイオー
僕たちの奇蹟 / Cluster'S / クラスターエッジ
why,or why not / 大嶋啓之 feat.片霧烈火 / ひぐらしのなく頃に
勇侠青春謳 / ALI PROJECT / コードギアス 反逆のルルーシュ
meet again / Laputa / 金田一少年の事件簿
10 Years after / 米倉千尋 / 機動戦士ガンダム 第08MS小隊
瞳の欠片 / FictionJunction YUUKA / MADLAX

何だかゆとりっぽいラインナップですね。ロボが多いのは仕様です。
angelaとファフナーの組み合わせは反則。これがEDで流れたらそりゃあ泣くって。僚……。
2005年の年末はまさに神だった。SEEDとファフナーの特別編コンボだからね。
改めてアリプロはいいなぁと感じました。正確には“黒アリ”が好きです。
BLEACHは曲だけは最高です。特にこれとRie fuのはいい。
クラスターも曲は結構いいよね。surfaceは当然として、キャラのも嫌いではない。
金田一も何気に名曲が多い。君がいるからとこれはなかなか秀逸。
セイバーズは最初から和田さんでやってくれれば最後まで見たんだけど……。
僕が20話くらいで切って、32話くらいから変わったんだよね。氏ねばいいのに。



☆ニコニコ動画☆
ゲームセンターCX 第8シーズン 第2回
今回のゲームは『フラッシュバック』。ニートの方にオススメです。
筐体がある喫茶店ってまだあったんだ。おばちゃんTV的には正解wwww
もしもし大作戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 有野賢いな。
ゲーム発売まであと一週間!修学旅行から帰って来たらやりまくるぞ?!
ちょwwなんか変なコーナー来たwwwwしかも続くんだwwww
新ADの鶴岡は頼もしい。面白さよりも実用性を重視したADだな。
今期はこれで1勝1敗。てってー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク