

新たなる一歩を

すみません。今週もラジオの更新はなしにします。理由は病み上がりということと、後で更新したときに下記に書くことで時間をとられてしまったからです。



Suite:NicoNico Video(かにぱん。)
かにぱんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! かっけぇよ!!

魔理沙をカラオケ(DAM)で歌ってみたら無理だった
ちょww兄貴無理しすぎwwww久々に腹筋が壊れたwwww

【MIDIアニメ】レトロゲームメドレー【第6弾】
最新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 何度見ても鳥肌物。

ガチ曲メドレー アニソン50曲+2 別名:神曲メドレー
今日の作業用BGM。これはガチ。



>>difficult
そういきり立つなって。昨日の日記は今日への伏線なんだから。
とりあえず初回特典はいいや。ライブDVDだけ頼む。



?綺羅矢的くんのドキ×ドキ!初体験?

初体験という言葉を見て変態なことを想像したそこの君。

普段なら「何盛ってんだこの下衆野郎」と罵ってあげるところなんですが。

安心してください。今回は当たらずとも遠からずって感じです。


事の発端は修学旅行にさかのぼります。

ホテルの部屋で身内エロゲー御三家の仁丹とdifficult(因みにもう一人はいくら+)が「お前もエロゲーやれよ」的な発言をしたんですよ。

別に気にしてはいませんが、実際、この三人がそっちの話をしている間、僕はいつも蚊帳の外です。


てなわけで、ゼブラ兄様の「初心者ならまず『こんにゃく』とか『CROSS†CHANNEL』をやっとけって」という教えに従って、



名作と名高い『CROSS†CHANNEL』をやり始めました。



今ちょうど「生きている人、いますか?」のところです。

やけに長いプロローグでした。2?3時間はあったんじゃないでしょうか。



しかし、何というか、不思議なシナリオですね。

主人公はただの万年発情期かと思ったら、血を見ていきなり豹変したり。

群青学園ってのは障害者用の学校なんですかね。何とか係数ってのがあったり。

そして一番謎なのが七香。ひぐらしでいうところの梨香ちゃんのポジションですかね。

って、4年も前のゲームをこんな場でレビューしても仕方ありませんね。

まあ、既にプレイ済の方は「懐かしいなぁ」くらいに思っていただければ。


とりあえず分岐らしい分岐もなかったので、当たり障りがなさそうな選択肢を選んで来ましたが。

これはあれですか。一人一人を攻略するんじゃなくて、まとめて全員攻略する感じですか?

僕の中では、冬子≧美希≧七香>霧>豊≧友貴≧桜庭>(越えられない壁)>遊紗≧美里

って感じです。僕は基本的に眼鏡キャラは好きじゃないんですよ。

しかし冬子の飴イベントには衝撃を受けましたね。

今まで幾度となく読んできた飴を使ったシチュエーションですが。

いやあ、まさかあんな使い方があるとは。勉強になりました。

やっぱ男は攻め、女は受けってのはCPの基本ですね。太一万歳。

冬子可愛いよ冬子。これからどう黒須とクロスしていくのか楽しみだ。



?アニレビスペシャル2かと思いきや普通のアニレビ?
『ef - a tale of memories.』第七話「I...」
評価:?(評価不能)
今回の演出は凄いな。いい悪いは別として、これはシャフトにしか出来ない。
そっか、99件の続きだったな。しかしまさかみやこがヤンデレだとは思わなんだ。
うおおお!これで終わりかよ!?富士山ならぬ“携帯”とか言われそうな回だな。

『バンブーブレード』第七話「寿司とメンチカツ」
評価:★★★★☆
そこの部長&副部長和むなww
先生凄い気迫だ。二人とも凄すぎる。たまちゃんつええええええ!!
マクロスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! 鯵・おぼえていますかは酷すぎるww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
