

ミラクル・ヴォイス

いくら+、ソード・ダンサー、M君、Y君にお知らせです。
第三回アニソンカラオケの参加是非を問いたいと思います。
何もなければ12月23日(日)を予定しています。今回も100曲(+α?)です。
参加する人は学校で直接報告、もしくはコメントかメール下さい。
いくらは今日聞いたから参加でOKだよな。その他の人は報告よろしく。


>>M君
いやー、とうとう初体験ですよ。といってもそういう目的で作られたゲームじゃないから大したもんじゃなかったけどね。
確かに。泣きゲーのそういうシーンは消費者を釣るために無理矢理付け足してる感もあるかも。



?ある日のカラオケBOX(いや、今日だけど)?
模試が終わったので、久々にカラオケに行ってきました。
面子は僕、いくら+、仁丹、difficultの四人。
よ?し、今日は新アニソン歌いまくるぞ?!



UGA、ウガウガカラオケUGA♪



( д)゚ ゚



死ねえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
アニメねえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
魔理沙ねえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

もう嫌になりました。そんな中でただ一つの救いが。



水樹奈々は何故か大量にある。



何と83曲。DAMでさえ61曲なのに。水樹奈々に定評のあるUGA。
仕方がないので『POWER GATE』『残光のガイア(綺羅ソロ)』『Justice to Believe』『Heart-shaped chant』『Tears' Night(綺羅ソロ)』の5曲をdifficultと一緒に歌いました。
次行った時は『PROTECTION』『ジュリエット』『ミラクル☆フライト』辺りを歌ってみたいかな。
とりあえず『光』と『Level Hi!』は練習しとくわ。


83曲入ってるってことは、一応前にノリで作った企画も開催できるんだよな。


水樹奈々オンリーカラオケイベント「奈々☆カラ」
“奈々”に因んで77曲を歌う。


的な企画を妄想したんですが、まあメンバーいないだろうし無理ですね。



そうそう、もう一つ凄いことを思いついてしまいまして。


飲み物を頼む時に気付いたんですが、



アイスミルクティー、略したら“アスミ”じゃね?



派生系としてアスミン(アイスミントティー)、アスミス(アイスミルクティー、ストロー多めで)があり。

「飲み物は何にしますか?」「じゃあアスミで」
みんなも早速明日から使ってみよう!



?アニメれびゅー?
Myself;Yourself』第八話「秘密のポスト」
評価:★★★★★
兄弟は本当地雷を踏むのが得意だな。お願いだから誠化しないでくれ。誠死ね!
『佐菜々香の秘密のポスト』じゃないか。これは恥ずかしい。
ちょww金朋またベストタイミングだなwwww
ええええ!?菜々香に一体何が?……やっぱ火事か。全俺が泣いた。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! 佐菜々香!佐菜々香!
今週の予告は戦隊物のノリか……ってえええええ!?来週のタイトルなの!?

みなみけ』第七話「いろいろな顔」
評価:★★★★☆
番長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! 春香可愛いよ春香。
本編より二宮君が気になる今日この頃。本編は勿論面白いんだけどね。



自分で言うのもなんですが、最近日記のキレが戻ってきた気がします。
僕の尊敬する「黒き刃の部屋」の霧さんにはまだまだ及びませんが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
