『綺羅矢的の所詮ラジオ』第4回

本日のラジオURL→http://58.87.215.16:9000/
聴き方はココ→http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/33.html



セットリスト
1.Gun's & Roses / Paradise Lunch
2.JOINT / 川田まみ
3.BAMBOO BEAT / バンブーガールズ(仮)
4.mellow melody / Ceui
5.願い星 / Snow*
6.SOULTAKER / JAM Project
7.1/2(はんぶん) / 石川智晶
8.STAR RISE / バンブーガールズ(仮)
9.魂のルフラン / 高橋洋子
10.カクテル / Hysteric Blue
11.疾走 / LAST ALLIANCE


今回は結構喋りました。1曲追加もしました。そのせいで10分オーバーだけど。
ちょっとお知らせがあるのでそれは明日書きます。



スーパーマリオワールド(SMB4) ロースコアアタック
L……貴方が神か。久しぶりにやり込みの境地を見た。



?コメント返し?
>>ソード・ダンサー
結構あるな。暫定で期待できるのは少なそうだが。まあ絶望先生だけはガチ。

>>difficult
君が主で?って言いにくいな。エロゲ式に略すと「がでがで」なのか?
JAMのオリジナルシングルってよく分からんのだが、要は作詞作曲編曲全部俺ってことか?



?アニメレビュー?
『ef - a tale of memories.』第九話「forget me not」
評価:★★★★★
最初からクライマックス。ああ、鬱だ……。
カメラマンが一瞬種死のスティングに見えた。こいつだけまだ名前覚えてないのは内緒。
ちょwwだんご大家族キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今期最強コラボww
キスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
しかもやっちゃったあああああああああああああああああああああ!! いやあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! ニコ厨が米で騒ぎそうだ。
ん、千尋直ってる?直ってるけど、記憶を失うということは、前の自分とは違う自分になることなんだよな。……『CROSS†CHANNEL』の受け売り。
偽りの記憶、偽りの生活、偽りの感情……果たして「そこに愛はあるのか?」。
ぎゃああああああああ!最後の最後で修羅場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!
これは立ち直れないよな……。ってちょwwEDまで走ってるww不覚にもwwww
今のEDはあれだけど、『I'm here』はまあ好きだった。てか千尋のキャラソンマダー?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日は来ましたよ・・・っと

フェイスアウ・・・もといブレイクアウトキターーーーーー

ミカン食ってるから米が出来ない
勉強なんて大嫌いだー!

俺は勉強してるぜ!PSPの。

なぜJAM途中で消したし。

よし、ミカン食い終わった。
半分ニートだらしねぇ♪
と、ポケモンをやりながらラジオを聞いている。

あれ?トイレ行ったら曲変わってた。

艶女医でもやりながら聞くかな・・・
親いるからスピーカー使うのは勇気いるが・・・

今日はじめてきたぞ   そして全く勉強してない・・・・      

solaはcolorless windしか知らん。
曲調は結構似てるな。

今ラジオ流れてる?

因みにやってるのリーフグリーンね、GBAの。
solaはOPの方が好きだな。

森さんチュィース。
>>M
yahooでググれ

solaはやっぱいいな

最近はEDのが好き

やっと繋がった~

綺羅さんの初めてが終わったのか・・・

エロゲ乙。

あーあ
ラジオが一瞬音切れたときに艶女医でヒロインが喘ぎ声上げてしまった。
親気付いたかな?でもそんなの関係n(ry

今期のアニメ曲ででこれだけは聞いとけってのは何がある?

ソウルテイカーいいね。ナイス選曲。

エロゲはまだ20本もやってない。。。と思う。

>>M
yahooでググれ

やばい。エロゲに集中できない。なんという作業妨害用BGMww

あんこ入り☆パスタライスかww

あんこ入り☆パスタライス♪
置いてきて生レモンC♪
空耳ソングktkr

だめだ、空耳のほうにしか聞こえない(笑)

そっちかww
CM+パチンコだから気持ちいい!の方かと思った。

高橋さん最高だぜ。

カクテルも聞いてみたかったかも

キタ-------------!!!!
ありがとうっ綺羅!!

お疲れ様でした!段々とリスナー数も増えていって嬉しいよ。
次回は2週間後。今度はちゃんとコーナーも考えとくんでまたよろしくお願いします!
じゃあ、勉強頑張ろう!
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク