赤ちゃんはどこからくるの?

みんなはマネしちゃダメだぜ……Love it!!
きみのためなら死ねる?完全版? / 光吉猛修とスーパーラバーズ

久しぶりに聴きたくなったから聴いてみた。こういうのを神曲というのか。
今から奇跡がはじまる……(゚∀゚)ラヴィ!!→みんなはマネしちゃDA☆ME☆DA☆ZE(゚∀゚)ラヴィ!!



アニソンフォルダに仁丹のおかげで神曲が増え、いくら+のせいで電波ソングが増えている綺羅です。

まあ電波ソングはみんなで盛り上がれるって点ではいいんですがね。良曲も多いし。

良くも悪くも他人から音楽を吸収するのは視野が広がっていいことですよ。



なんか期末考査の結果が神がかってます。


暫定11教科(国数英社理+保健)中9教科合計で779点。平均が86.5点。


やべぇ、SEED覚醒した。


点数だけで、一体何が計れるっていうんだ!?


知力だけでも、体力だけでも駄目なのです。


またテストがしたいのか!?あんた達は!!


あと2教科でどこまで下がらないかが勝負ですね。新記録樹立も夢じゃない。



?コメント返し?
>>鵺さん
初めまして。コメントありがとうございます!
リンク了解しました。こんな何もないブログなのにしていただき嬉しいです。
HP拝見しましたが『ゴーストハント』見ていたそうで。面白いですよね。



?アニメレビュー?
CLANNAD -クラナド-』第十一話「放課後の狂想曲」
評価:★★★★★
いきなりバイオリンネタかww智也死にそうだぞww
あーりませんかってwwお前の目指す先はどこだよwwww
スネーク智也キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! カムフラージュは完璧。
一瞬杏フラグかと思ったが椋ルートだよな。まあその恋は報われないよ。
作画やべえええええええええええええええ!!!! どっかのプリズムにも見習わせたいよ。
なんじゃこりゃwwwwカオス空間だなwwww
……誰?さすが杏。そして馬鹿が一人。伝説は受け継がれる。そして馬鹿(親)が二人。
ある種ヘビメタライブの臨場感があっていいじゃないか。ジャイアンリサイタルとどっちが酷かな?
最後のおっさん誰よ? いいやつそうではないな。

もやしもん』第十話「ゴスロリキッス」
評価:★★★★☆
これ結城だよな?なんで女装してんのww
キスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! ホモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!
すっごいすべるよ!……言いたかっただけ。
あれ!? 及川って沢木の菌見える能力のこと知らないんだっけ!? すっかり忘れてた。
ん?結城って男だけど女の格好してるんだよな?実は女だったわけじゃないよな?
えええええ!?菌見えなくなっちゃったの!?これは一波乱ありそうだぞ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

俺は最近、宮崎歩の曲にハマったよ。デジモン進化の曲とかマシュランボーのOPの曲とか。

なにひとつお前の平均超えている教科がないんだぜ。

日本史1確定しました。
祭りじゃ。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク