タグをフル活用することにした。アクセス数UPのためなら何だってやるぜ?

魔王倒した━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!

カエル格好よすぎだろ、常識的に考えて……。



?ニコニコ動画?
100% エアーマンが倒せない Full ver.→
すげぇ。なんかよくわからんがすげぇ。

『ロールちゃんはエアーマンが倒せない』完全版の修正版→
サルベージ乙。ロールちゃんかわええええええええええええ!!!!

ハナマル☆センセイションを歌ってみたかにぱん。→
まずはこの動画をヘッドホンで聴いてください。聴いた方は改めて下へ↓

あまりにも似てるんで、ハナマル☆センセイションを混ぜてみた→
これは本人より似てるwwwwやっぱかにぱん最高!

たまタンプロモ作ってみた→
これがプロの犯行か……。てか暇っすねww

(CLANNAD)「ヒトデでとまらずすぐヒトデデデ ?狂気のヒトデ祭」→
岡崎最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

すごいぜ!jasrac伝説→
久々に見たがやっぱカスラックだな。みんなもカスラックには気をつけよう!



?ニコニコ動画 聖少女領域シリーズ まとめ?
聖少女谷口→
原始、全てはここから始まった。当時は腹筋が崩壊したもんだ。

聖少女パウダー(フタエノキワミ)→
近世になりさらにパワーアップした聖少女。個人的には一番好き。

聖少女ドナルド?犯っちゃうよ?→
※心臓の悪い方は視聴にご注意ください
そして現代へ。らんらんるー☆ってレベルじゃねーぞ。


?アニメレビュー?
キミキス pure rouge』第十一話「tear drops」
評価:★★★★☆
すげえええええええ!!甲冑ww ゴッホwww アニメみたいな金持ちだなwwww
今回作画いいな。星乃さんも祇条さんも二見さんも明日香も摩央姉ちゃんもみんな可愛い。
ええええええ!? 二見さんからまさかのかくれんぼ!? 意外に子どもっぽい?
あれ? 祇条さんは柊とくっつくんだよな? まああと一クールあるし、気長にいこうか。
なんだその座り方はあああああああああ!? 一輝てめえこのいおfんくぅctmckか:あああがs:
あああああああああああああああああふぁs;いうcだsl、dかsfw9うtsふぁんvsgヴぁsdg!!!!111
主人公カップルもどかしすぎる。少しは誠の行動力を見習え! 誠死ね!
サックスキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!!!
いつの間にか「俺たちのサックス」になってて吹いたww あれ、本名なんだっけ?wwww
星乃さんどうしたんだ? 光一そこは抱きしめてやんなきゃだめだろおおおおお!!
電車のシーンは使い回しね。あれ、今回は電車の音に定評があるスタッフはいないのか?ww
キミキスは実況板を見ながら見ると最高だなww これなら2クールいけそうな気がしてきたww

バンブーブレード』第十二話「東の事情とメイの事情」
評価:★★★★★
え、OP本当なの!? ってやっぱ嘘かww その場でオチてくれないと信じちゃうよ?
化け物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!! そして正真正銘の東キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!
東つええええええええええ!! こりゃタマちゃんの次に強いな。
え、ここでフラグ!? てか悠二強いんだ。男にスポットが当たらないから知らなかったww
ええっ!? まさかのドジっ子ww 勉強できそうなのに意外な盲点が。
フラグ確定だな。眼鏡キャラは好きじゃないけど東さんはなんか許せる。
どんぐりww みやみやの彼氏だよwwww 悠二不憫だwwww
あ、ここと練習試合だったんだ。てか中途半端に終わらすなぁ。続きが気になるじゃないか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハナマル☆センセイションいいよね。「こどものじかん」は予想外に面白かったから困る

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071218/biglan_2.htm
三位とったぜ!

色々迷惑かけてほんとごめん!携帯壊れて連絡とれんのですよ。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク