fc2ブログ

昭和58年7月1日。

本日、朝9時から昼1時までの計4時間で、


ひぐらしのなく頃に解』祭囃し編全11話消化しました。


いやあ、今まで溜めていたけれど面白かった。

面白いアニメってのは一度見出すと止まりませんね。
自然と再生ボタンに手がいってしまいます。


とりあえず男衆が格好よすぎた。大石、富竹、入江、葛西、そして赤坂。お前ら最高だぜ!

圭一たち七人も最高だった。詩音だけ仲間外れかと思ったけど、そんなこともなくて。

タイムリーに悟史役が小林ゆうさんでしたが、演技はなかなか上手いですね。
あとでニコニコのメンテが終わったら落としてみるわ。因みにこれがコメント返し。

最後の梨花ちゃんは正直ちょっとキモかった。金髪の子どもは富竹と鷹野の娘か?
でも父母の容姿が全然違ったし……。


とにかく、これで第三期に間に合いました。明日はスカガでも消化するかな。



?ちょいお知らせ?
来年は1月からプレ縮小更新(2日に1回)、4月から本格的に縮小更新(3日に1回)にします。

アニメ感想も、文は少なめにして、評価だけにするかもしれません。

ラジオは4月で終わりにします。ただ、春夏なら1回くらいは新アニメの曲特集してもいいかな。

では、今年もあと僅かですが、頑張っていきましょう!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ひぐらしのなく頃に解
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク