『綺羅矢的の所詮ラジオ』第6回

本日のラジオURL→http://121.103.231.196:9000/
聴き方はURLをコピーしてWMPなどの音楽プレイヤーに貼り付けるだけ。WMPなら「Ctrl+U」でウインドウが開きます。

テーマは『2007年・アニメ名曲選』。2007年最後の配信。明日のコミケの前にぜひ!


今日はもう一つ更新したのでそちらも見てくださいね。



★セットリスト★

1.A Happy Life / がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
2.スケッチスイッチ / ひだまりスケッチ

3.Romantic summer / 瀬戸の花嫁
4.MASSIVE WONDERS / 魔法少女リリカルなのはStrikerS
5.空色デイズ / 天元突破グレンラガン

6.Virsin's high! / スカイガールズ
7.人として軸がぶれている / さよなら絶望先生

(Bonus Track エプロンだけは取らないで! / こはるびより)

8.Tears infection / Myself:Yourself
9.メグメル ?cuckool mix 2007? / CLANNAD ?クラナド?
10.euphoric field / ef - a tale of memories.

オーラス.アンインストール / ぼくらの



今日のリスナーはなんとソード・ダンサーひとり。だったのですが……。


なんと!途中から誰か分からない人が一人来てくれました。


僕は身内ではないと考えているんですが、そうであったらとてもありがたいです。

名無しさん、本当にありがとうございました!そしてソードも毎回ありがとう!

因みにコメント見ていただければわかりますが、あまりに人が少ないので自演していました。

そしてあまりに人が少ないのでアドリブでこはる流してしまいました。

まあ過疎ってるのはみんな年末で忙しいからしょうがないね。

来年も多分やるつもりなのでそのときはよろしくお願いします。

一応次回は年明け1月6日、『泣ける曲』特集の予定。では!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

全く人が来ないので自演します

閣下ktkr

また~りまた~り。
コードギアス1話から見直してたから忘れそうになった。

ソード、お前は本当にいいやつだな

ゆのっちかわいいよゆのっち

いや~、ただ単に暇なだけだよ。

そういや二期の365って一年の365日と体温の36.5度だって知ってた?

ルナ様あああああああああああああああ!!!!

サンちゃああああああああん!!!!

奈々様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

こむちゃV13&年間トップおめ!

後期のOPか。

パンツめくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

こむちゃ最近聞いて無いけどV13とか凄くね!?

シモン、お前のドリルで天を衝け!!

スカガ、結局切ってしまった……

ライジン、発進!
フウジン、行きます!
バッハ、テイク・オフ!
ゼロ、行くよ!

何となく発進時の台詞を書いてみた。

何故スカガを切った!面白かったのに‥‥‥

居直れええええええええええええええええ!!!!!!

なぜななついろを流さない!!!
俺的大ヒットだったのに‥‥‥。

キタエリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ちょwwww盛大に吹いたwwwww
まさかコレがくるとは‥‥‥。サプライズ杉!!!!

マイユアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

兄弟最高だ!

最初は小鳥、次は猫。それでダメだったからもっと大きな生け贄を‥‥‥

お・か・ざ・き・最高~!

最悪でです最悪ででです♪

efキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

やっぱこれだよな

思いどおり!思いどおり!!思いどおり!!!
秋の3曲予想通りだった。

女ノ子ハ、崖カラ落チタ

なんか始まったぞww

ってまさかのアンインストールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ちょwwwwwまさかのアンインストールwww
予想外だった。コレ流すならななtうわなにをするやめろ

乙。そして自演乙。
また来年も聴くかな?

というわけで綺羅矢的の所詮ラジオ、年内の放送は終了いたしました!誰かは知らないけど、ソードの他に一人来ていただいた方、ありがとうございました!もちろんソードもありがとう!では、よいお年を!
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク