

COSMIC LOVE

私らしく生きようと そう決めたあの日からレベルアップしてる
だからどうか邪魔しないで
お返しにあなたには 踊れるナンバーを差し上げるわ
負けない夢を抱きしめて
Ah どんなときも必ず春はやってくるから
Level Hi! / 水樹奈々

昨日の自分よりも今日の自分、今日の自分よりも明日の自分の方がきっと成長している。



?出でよ、我が従順なるしもべ3号よ!?





我が最強のしもべ





外付けHDD買いました!

なんと400GBで10800円の超特価!

秋葉のツクモで買おうとしたら売り切れで、仕方なくヤマダ電気に行ったら売っていました。

大型量販店のくせに、くやしいっ……!でも安いっ……ビクンビクン……。

まあそんなわけで私は新世界の神となりました。これでもう容量なんか気にしなくて済むぜ!



?雑談?

『コードギアス 反逆のルルーシュ』、2008年4月、日曜夕方5時、MBS・TBS系列で放送決定!

うん、期待はしていない。



あれですね。1日空けるだけで随分とネタが溜まりますね。

まあ小出しにしていきたいと思います。

さて、今後のブログの方針なのですが、本格的に声優ブログでも目指そうかと思います。

今さらですが、こうやって公言しておけば誰も文句は言えないぞ、と。

引き続き、阿澄佳奈、喜多村英梨、水樹奈々、保志総一朗を中心として、他にも目に付いた声優さんの情報などを公開してみたり。

そんなわけで早速1つニュース。


井上麻里奈、2008年1月1日付で「ボイス&ハート」から「シグマ・セブン」に移籍。

これを聞いたときは衝撃を受けました。マジですか!?

こうしてボイハは看板声優の一人を失ったわけで、後はミュージックレインに吸収されるのみか……?

そんなの嫌だ!せっかくこれからが楽しみな事務所だったのに。

小森まなみさんがいるけれど、アニメの声優とはちょっと違うからなぁ。

どうしてもツートップでやってきたあすみんに期待はかかるわけで。

あとは残りの新人4人がどこまでやれるかが勝負だと思います。

頑張れ、ボイハ!負けるな、ボイハ!



?ニコニコ動画 個人的おすすめ作品紹介(ジャンル別)?

1.
【MAD】天元突破グレンラガン - driver's high -
『Driver's High』はやはり格好いいね。熱いだけではなく最後は泣いた。一度は見ていただきたい良作。

cf.【MAD】Driver's High【フルメタルパニック?ふもっふ】
岡崎最高の人。シンクロ率200%。疾走感がいい。

cfのcf.【MAD】ヒトリノ夜【フルメタルパニック?ふもっふ】
上記と同じ人。果たして作者はフルメタ好きなのかGTO好きなのか。


2.
ぽてまよOP「片道きゃっちぼーる」Vo以外全部キタエリ
『ぽてまよ』見てなかったから似てるのかどうかわからない……。誰か判断してくれ。

cf.こじかED「ハナマル☆センセイション」Vo以外全部キタエリ
同上。メロンパン吹いた(実話)wwwwこれぞキタエリフリーダム。


3.
DQ3 「冒険の旅?戦闘のテーマ(効果音つき)」 を耳コピしてみた
MIDIアニメの三代目正等後継者。感動した。すぎやまさんの凄さも改めて実感した。


4.
鈴木史朗のバイオハザード
すげえええええ!!!ゲームやるんだなww僕の中で鈴木史朗さんの株が急上昇。


5.
ガンダムSEED DESTENY OP × ETERNAL BLAZE
有名ですがもう一度紹介。無編集でこれを超えるMADはまずないと思う。

cf.ガンダムSEED OP × ETERNAL BLAZE÷勇者王=カオス
そしてエタブレといえば勇者王。ウィーウィーシャーシャー!ww



本日23:30より東京MXテレビで『ロザリオとバンパイア』放送開始です。

主題歌はOP、EDともに水樹奈々なので、皆さん絶対にみましょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
