綺羅矢的の所詮ラジオ 第8回

下記のラジオ内ミニ語りで語ったこと。

「リフレクティア」でググってみ?



今日は下にもう一つ更新しているので、そちらも読んでくださいね。



本日のラジオURL→http://121.3.194.16:9000/
ラジオの聴き方→http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/33.html

本日夜9時より、恒例の所詮ラジオの放送を行います。

今回は電波ソング・中毒性が高い曲特集(初級編)です。

とりあえず今回の放送で一旦放送はお休みしたいと思います。

作業用BGM代わりに、ぜひ聴きに来てください。実況はここで。



セットリスト

1.ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ

(OP)ガチャガチャきゅ?と・ふぃぎゅ@メイト

2.冬もマシンガン
3.路上のギリジン-Shou+rt Mix-
4.撲殺天使ドクロちゃん
5.魔理沙は大変なものを盗んでいきました
6.エプロンだけは取らないで!
7.true my heart
8.きみのためなら死ねる

ミニ語り(詳細は明後日話す)

9.お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
10.さくらんぼキッス?爆発だもーん?
11.巫女みこナース・愛のテーマ

(ED)ハッピー☆マテリアル



はい、ということで綺羅矢的の所詮ラジオ、これにて一時終了となります。

次回は三週間後、それも含めて3月末までにあと2回の放送です。

とりあえず8回目にしてWMPが糞だということが分かった今回。

winampって使いやすいね。実感したよ。

ソードも森君も乙カレイドスコープ!次回もぜひご贔屓に!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今回はディスガイアPをやりながら。
@@@@@@@@@@@@@

今回はテンションを上げて自演するぜ!

もしかして来てるの僕だけですか?

いくら+の持ち歌キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

原曲聴いたの初めてだ。

ギリジン懐かしいな

w打ちまくって準備していたのに無駄になったww

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

ぼーくーさーつーてんしー   

俺のキタエリキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

キタエリ

キタエリキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!
よくやった綺羅!

きしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

きしめえええええええええええええええええええええええん

きしめーーーん

真赤な誓いいいいいいいいいい

段幕wwお前ら物分かり良すぎワロタwww

関係ないのが混ざってるwwww

ぬぬねねぬぬねのぬぬねねぬぬねの
んーんんーんんーんーんーーラヴィ!

ちょwwwwすげぇwww

ラグナロクwwwなついwwww

OTOKOキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

魔理沙キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

123123123123112

鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛

あんああんあんああんあん

鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛

ほうほほうほうほほうほう

ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご

午後五語午後五尾午後五語おごごごごごおごごおごごごごおごごおご

綺羅

巫女みこナース!巫女みこナース!

巫女みこナース!巫女みこナース!

俺のターン!俺のターン!俺の俺の俺のターン!

みこみこなーすみこみこなーすみこみこなーーす

ハピマテwwww多分1月Ver

自演乙!

今回「は」じゃなくて今回「も」じゃね?
今回も乙。

乙カレイドスコープ!
ということで一旦所詮ラジオは終了です。次回は三週間後くらいになるかな。そのときはまたぜひお聞きください!

結構前の記事でコードギアスが一位になってたので見てみた。

ああああああああああああああああああああああああカレンかれんかれんかれえええええんんんんんんんんんんああああああああああああ

というわけで二期絶望的とか言わないで下さい言わないで下さい。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク