Heartbreaking Romance

途方に暮れた昨日にさよなら ふつふつと湧きあがるこの気持ち
何度でも甦る 花を咲かせよう
思い出はいつも甘い逃げ場所 だけど断ち切れ 明日を生きるため
祝福の時は来る 手をのばして
サクラサク / 林原めぐみ

マークシートを全て埋めたら、きっと貴方にサクラサク。



さて、本日より二日間、大学入学者選抜大学入試センター試験が行われます。

僕も一年後には大学受験を控えているので、他人事ではないのですが。


少し昔の話をすると、僕は高校受験を推薦入試で受けたのですが。

その年はちょうど『林原めぐみのHeartful Station』を聴き始めた年だったので。

入試日の朝、保志さんの『Shining Tears』と林原さんの『負けないで、負けないで……』を聴いてから家を出ました。

そして数週間後、結果は見事合格でした。その時からお二人には本当に頭が上がりません。

僕の気持ちが不安で一杯だったときに、お二人の歌が僕を勇気付けてくれました。ありがとうございました。


大学だけに限らず、高校、中学、小学校、果ては幼稚園まで。

世界には乗り越えなければならない試練が数多く存在する。

だから苦しくても、挫けるな! 落ち込むな! くよくよするな!

何事にも屈しない、強靭な心こそが、最強の武器なのだから!


このブログを見ている全ての受験生に幸あれ。お前は絶対に出来る!



?まだまだ捨てたものじゃないニコニコ動画?

第2次スーパーロボット大戦α OP【SKILL】やまだんstyle
久々にランキングをチェックしたらやまだん氏の最新作が上がっていました。
これは鳥肌物。絶対に聴いた方がいい。生きる希望が湧いてきた。


各国の『タモリ』を検証してみる
バロスwwww流石タモさん。レベルが高いです。


昔のポ○モン漫画はエロい
『電撃ピカチュウ』懐かしすぎるwwこの回全部見覚えあったww
思えばこの頃から既に僕のCP人生始まりの兆しはあったのかもしれない……。



?アニメレビュー?

『ロザリオとバンパイア』第三話「魔女っ子とバンパイア」
評価:★☆☆☆☆
この魔女っ子の声誰だっけ?すごく聞き覚えあるんだけど……と苦悩すること11分弱、やっと「リッテ先生だ!」と気がつきました。こやまきみこさんですね。あー、すっきりした。
お前らちょっとは隠す努力をしろww見えすぎるのもどうかと思う。


『CLANNAD -クラナド-』第十四話「Theory of Everything」
評価:★★★★★
イイハナシダナー。お父さんは一体何ヶ国語でメモを書いたんだろうか。
ことみ編終了。やはり風子編と比べると見劣りするが、それでも面白かった。次回からは誰編が始まるのか。


『灼眼のシャナ?』第十四話「永遠の恋人」
評価:★★☆☆☆
吉田さんって遠目から見ると若干ゆのに似てね?そう思うと急に可愛く見えるから不思議。
アニメの「UG」は鈍感の法則。バンブー然りシャナ然り。
池wwwwそんなお前が大好きだ!!
フィレス覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! そして悠二からペルソナがwwww


『のらみみ』第二話「はじめての代キャラ・オヤジ参観」
評価:★★★★★★
伊倉一恵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! フィリップきめぇwwww
そして緒方賢一キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!
やっぱゲストすげえええええ!!アニメ版の『ガリレオ』だな。
もやしもんの教授×あたしンちのお父さんの掛け合いとか豪華すぎるだろ。若手からすればいい勉強になるだろうなあ。
なんだこのキャラwwwwと思ったらいいやつじゃないか。全俺が泣いた。
二話にして早くも今期初の評価5越え。人によって評価が二極化しそうだが、これは面白い。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

風子編>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>ことみ編な俺。
そういやぽてまよ(再)やフルメタル・パニック(再)は見てないのか?
因みに現在週20本アニメ見てるぞ。まだ全然切ってない。何本か切らないと精神的に死ぬ。多分。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク