

恋路ロマネスク

にごった水槽から JUMP! JUMP! 飛び出したい
さあこっちおいで あなたの目が好きよ
にごった水槽から JUMP! JUMP! 悪い声はもう気にしないで
あなたが最後のROCKと信じてるから!!
さいごのろっく / 桃井はるこ

汚れた自分が嫌になったら、外に飛び出せばいいじゃない。



ソード・ダンサー、誕生日おめでとう。一応祝っといた。



タイトルに新アニメの曲名を付けるだけで釣れる釣れる。何もなくて本当すみません。



今日はアニソンが大量発売されましたね。とりあえず

絶望>トゥル>みなみけ>手紙>ガンスリ>アリア>きみある>キミキス

の順で聴いとけ。



?ラジオの話 一日目?


きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じお』配信開始!


『しゅごキャラ!』のラジオです。因みにアニメは見てませんwwサーセンwwww

パーソナリティは伊藤かな恵、阿澄佳奈、加藤奈々絵、豊崎愛生(敬称略)の4人。

やはり人が多いせいかごちゃごちゃしています。あすみんの良さも少々減です。

しかしネタかどうか分かりませんが頼りにされているらしい。

確かにラジオ歴は断トツでアスミスが一番ですからね。声優としては加藤奈々絵さんが一番上ですが。

ラジオとしては普通。別に聴かなくてもいいレベルです。



ANI-COM RADIO ?フジワラでいいカナ?』配信開始!


さて、いよいよ始まりました「アニコムラジオ」!

パーソナリティは藤原啓治さんと阿澄佳奈さんです。

このラジオ、どうやら勢いで始まったらしいです。そのせいでまさかの赤字スタートです。

しかしアスミスが「けーじくん」って呼ぶのはやっぱりおかしいだろww

藤原さんが「あすみん」って呼ぶのも少し違和感があります。「佳奈ちゃん」の方がしっくりくる。

この二人は意外にいいコンビかもしれない。大先輩だから遠慮するかと思っていたけど、そんなこともなくww

あすみんの良さがそのまま出ています。結構面白いのに、1ヶ月に1回というのが残念。



?コメント返し?

>>difficult

ファンの鏡だなww僕も5月30日は保志さんの曲だけ聴こうかな。



?アニメレビュー?

『キミキス pure rouge』第十五話「now's the time」
評価:★★★★☆
大根役者wwまあ星野さんの性格でそのキャラは無理があるよな。
サックスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! まだまだいくよー。
母親wwww空気読みすぎだろwwwwちょっと自重しろwwww
そういやあったんだ、キスシーン。摩央姉と光一がキスするのか?それはフラグバキバキフラグじゃないか?
水着きたああああああああああああsdら絵vxふぇまwcgrkrm:あrgかわ
バナナボートwwあ、間違えた。Banana boat.
『青空loop』のアコギバージョンいいな。大体どんな曲でもアコステにすれば良く聞こえるマジック。
キスキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!! ここで「壊れそうで?」だったら最高なのに……。
改めて考えるとキミキスは良作だと思う。もちろん実況的な意味で。


『バンブーブレード』第十六話「キリノの欠席と予選大会」
評価:★★★★★
あんこ入り☆コロッケwwwwスタッフ絶対ニコニコ見てるだろwwww
色々ツッコミたいんだけど面倒だから省略。とりあえず安定した面白さがあるな。
タマちゃんのピンチ!!ここはUGの出番だろ。頑張れ、ブレイバー!
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おお、本当に覚えていたんだ!ありがとう!
しかし綺羅の誕生日を全く思い出せない罠。
実際祝われたの母親とキミだけだ。
二次元ありだとルルーシュやカレンやスザクやC.C.etcに祝われた。
あ、DSのゲームね。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
