跪くまで5秒だけ!

恋せよ女の子 当然以心伝心 憧れ
いつでも女の子 結構ムリめな夢も見てる
決め手は女の子 更新! 日々最新の眺め
恋せよ女の子 結局 一所懸命でいたいんです
恋せよ女の子 / 田村ゆかり

人を好きになることに臆病にならないで、恋せよ女の子。



?ラジオの話 2日目?

さぁ?みなさん!ひだまりラジオ×365の時間がやってまいりました♪
スタッフの気合の入り様が『これでもか!!』と伝わってくるようです。
とっても素敵なゲストさんをお迎えしていますよ?。
笑撃の第一回目放送、どうぞあなたの耳でお確かめください☆



キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!



ひぃぃだぁぁまぁぁりぃぃらぁぁぁじをおぉぉぉぅ!

記念すべき『ひだまりラジオ×365』第1回!とっても素敵なゲストとは誰かな?鎌じいかな?

とか考えつつ聴いてみて驚きました。まさかこの人が!?wwしかもこんなことまで!?wwww

内容は相変わらずカオスでしたwwww『おとこのこパズル』wwww

あすみんのポイズンもますますパワーアップしていますww新人とは思えんwwww

やはり「ひだまり荘の自由人」が最高ですwwwwやっぱりこのラジオが一番だ!

今年も一年、いぇすっ、アスミス!



?カラオケ?

今月4回目のカラオケです。1週間に1回のペースですね。

今回はDAMです。一応僕が歌った声優の曲↓


水樹奈々メドレー / 水樹奈々

suddenly ?巡り合えて?
still in the groove
innocent starter
WILD EYES
ETERNAL BLAZE
SUPER GENERATION
Justice to Believe


アオキキヲク / 喜多村英梨
風花昇華 / 高橋直純&宮田幸季&保志総一朗



?コメント返し?

>>ソード・ダンサー

おいww忘れんなwwwwまあお前のは覚えやすいからな。

アニメキャラに祝われたのか。終わってるなwwww



?アニメレビュー?

『狼と香辛料』第三話「狼と商才」
評価:★★★★★
さて、面白くなって来ましたよ。今回はなかなか僕好みの作画でした。


『ロザリオとバンパイア』第四話「さよならとバンパイア」
評価:★☆☆☆☆
つまらなすぎてワロタww見る価値もないがここまで来て切るのもなあ……。
あれ、OP絵変わった?前の階段駆け下りるシーンが結構好きだったのに……。
お前らキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キモすぎるwwwwなんか可哀想だwwww
この番組はyahooの提供でお送りしました。EDも絵変えたな。予算だけは無駄にあるのか。


『CLANNAD -クラナド-』第十五話「困った問題」
評価:★★★★★★
なのはさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 岡崎自重wwww最近中村悠一が少し気になりだしてきた。
また風子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 何しに来たんだよwwwwスタッフ風子好きだなww
恋人発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 青春だねぇ。ラブラブだねぇ。
恋人ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 次回はCP師にとってはたまらない回になりそうだ。


『H2O ?FOOTPRINTS IN THE SAND?』第四話「はまじ」
評価:★★☆☆☆
主題歌はいいんだよなぁ。今期は全体的にレベルが低いけど、絶望とH2Oとみなみけは二曲ともなかなか評価できる。
あ、イカロスのカップリングって挿入歌だったのか!やたら可愛らしい歌い方だったから何かと思ったが、それなら納得。
流石に兄弟までのテクニックはないものの、広瀬もなかなかのやり手だな。二級フラグ建築士の称号を授けよう。
えええええええええええええええええ!???!!!??本当にはまじって男なの!?!!??



……。



アッーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク