

WHITE REFLECTION

もし君が孤独に嘆いて 瞳を閉ざしたとしても
僕が傍にいるから 怖がらないで
Bring it on! / 水樹奈々



?アニメレビュー・特別編?

『こはるびより』第2巻

第四話「どうせ私は売れ残り…」
あみっけキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これはいいあみすけ。
エプロンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 何度聴いても笑うww
かゆうまwwwwいきなりホラーな展開にwwww
いつ見てもオタクたちきめぇwwww量産型だからなwwww
17歳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 最近このネタ多いなww
ゆいかわいいよゆい。俺の嫁の1ペ


第五話「こ…股間から火が!!」
タイトルのネーミングセンスwwwwちょwwww水の上走るなwwww
超展開ってレベルじゃねーぞwwww何この曲wwww
あれ、先端がモロ出しだけど……OVAだから規制しなくていいのか。
ゆいかわいいよゆい。ージに新たな名


第六話「激しい男のソロ活動…」
シルエットww何という亜鉛ダイキャスト製ロボット。
シャナwwドクロちゃんwwましまろwwまんま宣伝じゃねーかwwww
タカヤ撃沈wwこの二人ひでぇww
オチww結局ゆいもHだったってことで。
将来に期待したい若手声優のオンパレードだな。三宅健太さんの声は結構好きだ。
ゆいかわいいよゆい。前が刻まれた。



?difficultへ超個人的通信+コメント返し?

『coded soul -コーデッドソウル-』

ジェイ:小杉十郎太
メイ:大原さやか
ゲイル:皆川純子
フリーマン:立木文彦
リサ:川澄綾子
エステル:釘宮理恵


くぎみーだって。お前当たってたよ。

うーん、もっと駄目絶対音感を鍛えねばならんな。

主人公もどっかで聴いたことあると思ったら十郎太さんだし。

しかしこれ声優豪華すぎだろww見本のようなベテランと中堅と若手のバランスだ。


FC面白いぞ。SCは続編だっけ。終わったらやろうかなと思ってる。



>>アダルト

名前いさぎよすぎだろww不覚にも吹いたから削除しないでやろう。何と寛大な僕。



?ちょっと面白い話?

上記の「difficultへ超個人的通信」を書いている途中で起こったことなのですが。

カチャカチャ入力している際に、勢い余ってウィンドウズボタンを押してしまったらしく。

その後、ものの見事に「U」→「U」の奇跡の二連コンボが発動してしまい。

「あれ、もしかしてやっちゃった?」と思い名前を付けて保存しようとするも時すでに遅し。

画面には「WINDOWSをシャットダウンしています……」の文字が。

結局書き直しですよ。そんな笑いの神が降りてきた午後6時すぎでした。



?アニメレビュー?

『狼と香辛料』第五話「狼と痴話喧嘩」
評価:★★★★☆
クロエええええええええええええええええええええええええ!?
こりゃ驚いた。そういやクロエの声は名塚さんだったな。


『ロザリオとバンパイア』第六話「新聞部とバンパイア」
評価:★☆☆☆☆
一回切ったんだけど暇だったから何故か見てしまった。先週見てないんだけど、またOP変わってる?
関智キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! この関西弁男うざいな。黒夢の探偵コスプレ可愛いな。
中身がないでチュー。やっぱ糞アニメでチュー。こうなると分かってたのに見た意味が自分でもわからない。


『CLANNAD -クラナド-』第十七話「不在の空間」
評価:★★★★★
知らぬ間に智代を攻略するとは……兄弟も真っ青だな。
おまじない叶ったwwしかも何か変な方向にww岡崎やっちまったwwww
風子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 本当になんだったんだwwww
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、くぎみーだったか。
時々釘宮っぽくない声が出てたから自信なかったが・・・
あ、豪華声優と言えば↑の人たち以外には若本氏が入るな。他は知らんw

二連コンボ乙ですww

こはるびより見なくては。

やってみたら若本と釘宮がセットだった。会話の雰囲気がカオス。
てか若本が女、女、とうるさいんだが、最近こんな役ばっかだよな、この人。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
