

魔術士.オーフェンはラノベなのか??最終兵器彼女と俺……俺?俺は富竹、フリーのカメラマンさ?

恋する記憶を綴るように 君に会いに行くよ
切なさに戸惑う日も 笑顔くれたね
ハートのカプセルに詰め込んだ 未来を描くから
煌めきはClover Days 一緒に探そう
Happy story
恋する記憶 / 榊原ゆい

絶望した! 『恋する記憶』も『スイッチ・オン♪』も入れないカラオケ会社に絶望した!!

大体、カラオケはOVAと挿入歌とキャラソンに疎すぎるんですよ。

よつのは然りこはる然りアヤカシ然りプリズム然り。DAMにいたっては君のぞまで入ってないんですよ? JOYは君のぞだけは入ってたけど。

まあUGAは論外だからどうでもいいですが、DAMとJOYにはもう少し頑張っていただきたい。



?雑記雑多?

タイトルと本編の内容を全く一致させない、それが俺のジャスティス。

久々にいいタイトルを思いついたと自負しております。


>>M君

まさかタイトルに食いついてくるとはwwわかってるじゃないか。

新だとヌケとムチャはLV80まで育てると奇跡が使えるんだぜ。まあ僕なら甲児を育てるがね。

因みにニルファだとサンドロックが補給装置持ってるからすごく使えるんだぜ。カトルかわいいよカトル。

また濃い話になってしまった。一体何人が理解できるのやら。



?武装神姫ラジオロンド!?



神姫神姫?!



忘れた頃に届きました! 送料他諸々込みで3530円。おまけでマウスパッドらしき物が付いていました。

早速DISC1を再生。まずはあすみんとみのりんの歌うバトロンテーマソング『I Will Follow You』から。

うん、そこそこいいね。二人とも英語頑張ってんなぁ。

さて、それが終わるとお待ち兼ねのラジロン特別編ですが……。

いやあ、カオスwwやっぱあすみんとキタエリのコンビは抜群だね。

キタエリの頭がちょっとあれなキャラにあすみんの毒舌がナイフのようにグサグサと刺さるこの感じ。これが懐かしくて、もうたまりません。


コーナーは、まず「ふつおた」。100通くらい来ていたらしいです。

次に「神姫リング de BATTLE」。特別編にしてやっとバトロン対決ですww

あの名コーナー「おしえて阿澄先生!」。今回も阿澄先生と犬子ちゃんが大変なことになっていましたww

そしてなんと、「武装神姫ラジオ劇場」が特別編バージョンで帰ってきました! これは必聴!

もちろんたまちゃんも出演。今回もしっかりいじられていますよwwでもちょっと成長した感じがします。

もちろんあっこちゃんもいます。お二人のファンの方もご安心ください。


DISC1だけでも十分面白いのに、DISC2には全26回分のデータがついてくるんだから、素晴らしいですね。

どうせニコニコにも流れるんだろうけど、これは買って損はないと思っています。

またあすみんとキタエリでラジオやってくれないかなぁ。二人がアニメで共演しますように!



?アニメレビュー?

『狼と香辛料』第十二話「狼と若僧の群れ」
評価:★★★★★
下ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 男は狼なのよ、気をつけなさい?♪
「下がれ!」カレンのギアスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! なんという眼光
いよいよ事態はクライマックスへ! 次回、『狼と香辛料』最終話、「狼と新たな旅立ち」。明日はきっとリンゴ日和。


『CLANNAD -クラナド-』最終話「影二つ」
評価:★★★★★
おっさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! 置鮎さん最高だ!
団子かよwwww僕としては(ネタバレ注意)渚死→小さなてのひら→(;´д⊂)が理想だったんだが……まあいいや。
途中少し微妙なところもあったけど、全編評価5を貫き通したぜ。岡崎最高?!!
来週は番外編。本当の最後まで気を抜くな!
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
