

中にいるのは……。

歌詞の変わりにインストゥルメンタル紹介。





仮にもゲーマーを名乗るならこれは見とけ。僕みたいなヌルゲーマーも、ゲームに興味のない方もどうぞ。



最近よくブックオフで立ち読みをします。

今日も『こみっくパーティー』全5巻を読破してきました。

なかなか面白かったです。千紗かわいいよ千紗。

いやね、2巻のあのシーンは反則だって。「さあ、印刷を続けようか」だっけ。

「キラだから」くらい鳥肌が立った。和樹の格好よさは異常。あんなことされたら男でも惚れるわ。

原作やってみたいなぁ。千紗と詠美を攻略してみたい。



?OVAレビュー強化週間 2作品目?

『School Days?マジカルハート☆こころちゃん?』

総括するとこの言葉で全て説明がつきます。カオスwwww

いやあ、もうツッコミどころが多すぎて何を書いていいかわかりません。

とりあえずOP自重しろwwww盛大に噴いちまったじゃねーかwwww

本編の重々しい空気とは正反対でギャグ満載なので気楽に見られました。

サービスカットも満載で目の保養もさせていただきました。

誠もちゃんと活躍しましたよ。誠はバッドエンドを経験済みなんですねww

しかし最後は結局鮮血……おっと、これ以上はネタバレになっちまう。

暇があったら特典の方も聴いてみるかな。ラジオは結構評判いいからな。


因みに公式とは全く関係ありませんが、下の動画も面白いのでぜひどうぞ。





ちょwwww完成度高すぎwwww作者すごすぎる。これこそ才能の無駄使い。



?コメント返し?

>>いくら+

まあサックスとセックスってネタもあったくらいだから見間違えは仕方がない。

洵君なら許されるさ。お前に正太郎コンプレックス精神はあったのか?

ブレイヴァアアアアアアアアアア!!! 今度のカラオケのメイン曲は決まりだな。



?アニメレビュー?

『君が主で執事が俺で』第十二話「泥まみれ執事ひとり」
評価:★★★★☆
チーターマンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ニコ厨すぐるwwww
ひろし一人二役かよwwしかも変なおっさん役wwww
夢wwww嫌な信用のされ方だなww
なるほど錬にはそんな家庭の事情があったのか。あと一話でどう展開するのか。


『狼と香辛料』最終話「狼と新たな旅立ち」
評価:★★★★★
ロレンスwwwwムード台無し糞ワロタwwwwやっぱこの二人はこうでなくちゃな。
うん、面白かった。このクオリティなら十分満足です。スタッフの皆様、良作をありがとうございました!
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム音楽のやつを見たが、やっていないソフトが少なかった。サガシリーズとかのスクウェアとエニックス作品はSFCでやりまくったんで、知らないのがなかったなぁ。聖剣とか、天地とかすげえ懐かしい。10位から1位は有名どころ過ぎて笑ったwww大神はやっていないけど、サントラを持っている。あと、Falcomが評価されててうれしかった、PCゲームとしてマジでお勧め。1位は納得。

全然解らない俺は非オタ認定でいいみたいだな。
まあ有名どころはわかるけど。

スクイズのうp主はなぜこんなにうまく合成できるのかわからないほどまじでうまい。
まあフラッシュだろうけど。
てかもう流れの自然さとか内容のパロ具合とか、全体としての面白さ具合がマジカルハートこころちゃんを超えていたという件。

いやあ、ショタは一時期ハマってたけどなんだか非道徳な気がして、てか人類として負けな気がして方針転換した。
しかし何故俺の画像フォルダにショタだけでなく女装まで許容範囲に入っているのかがおれにも理解できない。
わぁい。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
