PHOSPHOR

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
創聖のアクエリオン / AKINO



『スーパーロボット大戦Z』発売決定キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!


魚オオオおおおおオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


『交響詩篇エウレカセブン』参戦キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!!


よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111


『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』も参戦キタキタキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!


いやっほおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううう!!!!!!!!!!!!!!!


これは絶対に買う!!! たとえ12月発売でも絶対に予約する!!!!!


新規参戦作品はその他にも、『創聖のアクエリオン』、『オーバーマン キングゲイナー』、『超重神グラヴィオン』など、比較的新しいものから、『宇宙大帝ゴッドシグマ』、『超時空世紀オーガス』、『宇宙戦士バルディオス』など古いものまで幅広いです。

このラインナップから見て、メインストーリーはエウレカ、X辺りになりそうな予感。今回SEEDはサブでいいかな。所詮種死だし。

マジンガーがカイザー、ゲッターが真で参戦じゃないのもポイントが高い。最初からカイザーとか正直萎える。

ザンボットとダイターンにグレンダイザーも出るのか。ダイターン・クラッシュの格好良さは異常。

ビッグオー・ショータイム! Dじゃ全く使わなかったから今回は使ってやろうかなww

しかしBGM豪華すぎないか? アクエリキンゲロザリオ……福山さん歓喜ww

寺田さんの話ではα外伝っぽい作りになるらしい。参戦作品から見てもかなりマニアックだからな。

αシリーズとかなり対比されてるが、今回も小隊システムなのかな? てかもうここまで作品が増えると小隊じゃないと困るんだが。機体が多すぎて使い切れん。


制作がバンダイナムコゲームズになってて泣いた……。古参としては違和感を覚える。

そして塩沢さんや鈴置さんの声はやはりキャスト交代になるのかな……。まあ鈴置さんは昔の引用が利くが、それでも新規ボイスがないのはやはり悲しい……。

ダンバインがもう一度復活する日は来るのだろうか……。復活したらファフナー辺りとツートップを張らせたい。

バンプレレーベルとして出す初のオリジナルスパロボの出来やいかに!? 続報を待て!!




>>いくら+

作画の良し悪しの基準がよく分からないんだよな。ただ単に綺麗ならいいってわけじゃないとは思うんだが……。

図書館はいい。もやしもんといい、最近のノイタミナはなかなかやってくれる。

最近めっきりゲームやらなくなったからな。だから空の軌跡は新鮮だった。

今までゲームに費やしてた時間をアニメに回してる感じだからな。実際そんなに変化はない。



?アニメレビュー'2008?


『マクロスF』第3話「オン・ユア・マークス」
評価:★★★★★
3話見てこのクオリティなら当分は安泰だな。バルキリー隊に入隊したアルトとオーディションに参加したランカの今後に注目。


『ドルアーガの塔 ?the Aegis of URUK?』第3話「旅立ちの前に」
評価:★★★★★
クーパの声、どっかで聞いたことあると思ったら茅原実里だったか。言われりゃわかる。
カーヤは陛下の孫娘……って線がお決まりかな。意外に旦那様が使えるのに驚いた。
役者は揃った。さあ、登頂しよう。魔物の巣窟、未知なる舞台、ドルアーガの塔へ。


『PERSONA - trinity soul -』第16話「解放の子と治癒の精霊」
評価:★★★★☆
じゅうううううううううううううん!! おいマレビト! 俺たちの洵くんに傷をつけた罪は重いぞ!!


『狂乱家族日記』第2話「宴の時間は終わらない」
評価:★★★★☆
優歌>ライオン≧メカなのかwwなんという序列ww
無茶苦茶だなwwwwこれ終わった後どうなんだ?wwww
シスターズ自重wwwwうおっ!? また黒そうなのがやってきたな。香菜ちゃんの出番が多いのはいいことだ。


『仮面のメイドガイ』第3話「ロマンティックが止まらない?」
評価:★★★★☆
今回は結構オリジナルが混ざってたな。まあ原作既読者には嬉しい。
そういやワクガイの作詞したのって三重野瞳なんだよね。この人って何でも出来るよなあ。マルチな才能ってやつか。


『絶対可憐チルドレン』第3話「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」
評価:★★★★★
面白いなぁ。大体朝の時間帯のは飽きるんだけどこれは長く続きそうだ。僕は白髪の子が好き。


『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』第3話「囚われ の 学園」
評価:★★★★★
さあさあ、面白くなって参りましたよ。ルルーシュの才能が爆発ですね。やっぱギアスはこうでなくちゃな。
ロロのギアスはストップかよ。それ反則じゃね?
あ、扇いた。てっきり死んだかと思ってたwwww
トラウマ再来……。vsマオ編は本気で神だった。
関連記事

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク