僕たちの行方

陽だまりみたいな君をドライブ
駆け出すキモチ抑えていた
近くて遠くて動けない でも
素敵な私をいつか届けたいな
陽だまりドライブ / 朝倉由夢(堀江由衣)

「ひだまり」で「ドライブ」って最強のタイトルだよな。

D.C.?のキャラソンで僕のイチオシは『Perfect affection』ですね。



JOYSOUNDで『エプロンだけは取らないで!』5/9配信決定キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおお!!! ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

JOYSOUND最高だ!!!! こりゃ歌いに行くしかねーだろ。誰か行こうぜ。



今週はアニメ系CDラッシュですね。手に入れば次回はあのCDのレビューをしたいと思います。

まだ一応秘密ですが、まあ僕がレビューするって言ったらどのCDなのかはすぐ分かりますよね。



?コメント返し?


>>野々瀬アイシアさん

初めまして。コメントありがとうございます。

そうですか……。まあ好き嫌いは人それぞれですからね。ただせめてどこが嫌いなのかを書いていただきたかったです。



?アニメレビュー'2008?


『隠の王』第3話「襲撃」
評価:★★★☆☆
禁術「気羅」!? これは僕も習得出来るんじゃないか?


『S・A?スペシャル・エー?』第3話「おにぎり・まごころ」
評価:★★★★★
砲丸クソワロタwwww何という超合金wwww料理が下手ってレベルじゃねーぞwwww
滝島のキャラがwwwwなんというツンデレwwww急にいいやつになったな。
これはいいCPだ。CPは無自覚両思いが一番面白いからな。慧×光はもちろんだけど、宙×明もかなり期待してる。後者は明→宙になったら相当化ける。


『ヴァンパイア騎士』第3話「懺悔の牙」
評価:★★★★☆
怖すぎる……。これは夜見たらさらに面白そうだなぁ。
ついにヴァンパイアとしての本能に負けてしまったゼロ。これからの展開が楽しみだ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク