サドゥンハプニング。

昨日、ふとポケモンの曲が聴きたくなり、近所のTSUT∀Y∀にCDを借りに行きました。

そして借りてきたのがこのCD↓



萌えモン?



いや?、ずいぶんとリアルで可愛いポケモンやな?。これがホントの“萌えモン”なんちて。ハハハ……


っておーい! んなわけあるかーい! これのどこがポケモンなんやー!(髭男爵風に)



はい、つまらないコントはこの辺にして。いや、別にこれを借りたのは単なる偶然、サドゥンハプニングでして。

ポケモンのCDを借りに行ったのは本当です。ただ、なかなか目ぼしいものが見つからなかったのと、やはりこの年になってポケモンのアルバムを借りるのは恥ずかしいということで、結果としてこのような事態に陥りました。まあこのアルバムを借りるのとどっちが恥ずかしいかは分かりませんが。


借りてきたのは『crystal2 ?サーカス ヴォーカルコレクション Vol.2?』

サーカスのゲームはくじらしかやったことがないので、「あ、これ懐かしい」とかで借りたわけではありません。

ただ、アーティストが橋本みゆき、yozuca*、rino、妖精帝國、彩音、桃井はること、こんなに豪華なら借りずにスルーは出来ないでしょう。

しかも彩音さんの歌う曲はお馴染みの志倉楽曲ということで、千代丸スキーの僕としては見逃せません。


てなわけで早速聴いてみましたが……やっぱいいですねぇ。

特に気に入ったのが『カカシ』という曲。やはり志倉+磯江曲でした。この二人大好きだ。



?アニメレビュー'2008?


月?火ってなんか凄いラインナップだな。見ない人は全く見ないっていう。


『隠の王』第5話「慾」
評価:★★☆☆☆
過去を修正したい……そんな君におすすめなのが、絶賛発売中のNDS用ソフト『タイムホロウ-奪われた過去を求めて-』。興味をもった貴方は今すぐAmazonにGO!


『S・A?スペシャル・エー?』第5話「祭り・勝負」
評価:★★★☆☆
壮大すぎる。こち亀の中川みたいな奴だな。これが金持ちの力か……。


『ヴァンパイア騎士』第5話「月下の饗宴」
評価:★★★★☆
支葵何もしねぇwwこれぞ保志の無駄遣い(笑) いや、むしろありがたいが。
ゼロおおおおおおお!! やばい、続きが気になる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ポケモンの曲か。
「風といっしょに」が多分イチバン好き。最後のサビの入り、オケが壮大になってくところが最高に好きだ。

髭男爵いいよな。結構好きな芸人です。

ポケモンのCDや萌え系のCDを借りることに全く抵抗が無い俺は強者www
とりあえず萌えもん>>>>>(越えられない壁)>>>>ポケモン。
萌えもんやろうぜ?俺は170時間以上やって図鑑が368/386までやったぞ。
もしくはディスガイア始めろ。1でも2でもPでも貸してやる。最低でも100時間はやろう。
書くネタないならこの前放送した「渋谷アニメランド~今夜はSFアニメにロックオン!~」のレビューでもすれば?一回分は稼げると思うけど。
今更ながらヴァンパイア騎士見てるぞ。女性向け(少女漫画出身)は絵が綺麗なのが多いからつい見てしまう罠。テレビ番組欄に「V騎士」って略されてて吹いた。
久々の米で書きすぎた。疲れた。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク