

ぼいすおぶえーあんどじーでじたるちょーらじ!

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late オリコンウィークリー3位キタ━━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━━!!!!

すげぇ!! しかも4万3000枚ってまーやより多いぜ!? 祭れ祭れぇ!!



?文化放送から届いたこの謎の封筒の中身は一体・・・??


超ラジ!ステッカー



ちょうらじすてっかー



http://www.joqr.co.jp/blog/choram-2/

オハヨシの超ラジステッカー届きました!

僕にとっては初めてのステッカーです。なるほど、こんな風になってるんですね。

弱小さんとかはもう数百枚は持ってるんだろうな。凄いよなぁ。

頑張ってキタエリの超ラジやガールズにも送ってみようかな。でもどうせ採用されないだろうなぁ・・・。



超ラジで思い出したんですが、今日仁丹が携帯でにゅーあきばを見てたのを横から覗き見てこんなん見つけました。

喜多村英梨がラジオ番組で「頭がフットーしそうだよお」

こんなのも載せてるのかにゅーあきばww感心するわ。

本家を聴いている身としてはどうしてこんなに話題になったのか分からないんですが。

とりあえずぬえの仲の良さは異常wwキタエリ、次は香菜たんのラジオに突撃だ!(笑)



?アニメレビュー'2008?

『ヴァンパイア騎士』第6話「彼等の選択」
評価:★★★★★
「ここなら誰にも気付かれないから……昨日の続き、して……」
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
優姫かわいいよ優姫! 倫理いいやつだったんだな。ゼロ……なんて可哀想な身なんだ……。
関連記事

テーマ : インターネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

吉成由貴・・・。シラネ。

好きな人から直筆のアイテム貰えるなんて羨ましいね。
ってか、ラジオに何か送ったり、イベント行ったり・・・お前意外と行動力あるよな。

こういうグッズって書いてる人は大量に書いてるんだろうから一人一人を意識してないんだろうけど、もらった側は結構嬉しいんだよな。
てかサイトに名前載るとか羨ましいなあ。

トライアングラーよりは射手座~のほうが俺は好きだから、まあ順当な結果だろ。
しっかしアニソンよく売れてきてるよな。まあ最近のヒットソングといわれてる曲よりよっぽど良い事が多いから当たり前なんだろうけど。

カオスヘッド、クリアおめ
そこからグロ入門するといい。
グロはいいぞお。心が洗われるようだ。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
