

あすみーん! あ、あーっ、アアアーッ!! アアーッ!!

喘ぎ声にしか聞こえん。うん、後悔はしている。むしろ前悔していた。



今日、通りすがりの人が“もこたん”という単語を発していて思わずドキッとしてしまった綺羅です。

そんな僕の「今週のもこたん(ゆかち張りに)」情報?♪



来週のアニスパにあすみんクル━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!



おおおおおおおおおおおおおお!! 遂にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

思わずラジオを聴きながら叫んでしまった。念願の地上波出演、いぇすっ! アスミス!!

因みに10時代にはほっちゃんもクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

来週は憎き野球中継もないし、絶対に聴き逃がせないな。



?NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA?


15.ラストシーン

この流れは……。まだ中盤なのにもう泣けてきた。


16.Crystal Letter

まさかのアコースティックVer。原曲の方が圧倒的に良いがこれはこれで心が安らぐ。


17.Take a chance

民族衣装みたいな格好で登場。表現力が足りなくてごめん。


18.POWER GATE

パワゲキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!

やっぱこれだよな! 会場のボルテージも最高潮だぜ!


19.SUPER GENERATION

スパジェネキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いいねいいね、テンション上がってきたよ?!

終わりのギターソロかっけえええええええええええええええ!! これはいいアレンジ。


20.MASSIVE WONDERS

マッワンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この曲も格好いいよなぁ。賛否両論だけど僕はかなり好きな方。

奈々様は紫色の服に……もう自分で確認して。


21.ETERNAL BLAZE

エタブレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんだかんだ言っていい曲だよなぁ。


22.残光のガイア

残骸キタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

大好きだぜ! イエエエエエエエエエエエエス!


23.Orchestral Fantasia

オーケストラキタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!

しかも本物の弦楽隊が!これは反則だろ……。


24.Sing Forever

これで終わりか……。もっと聴きたいのに……。


……え、まだある?



25.SEVEN

白いもふもふしたコートを着て登場。バックスクリーンの舞う桜と月の映像が幻想的でいい。


26.Justice to Believe

THE MUSEUMのライブだとなんか闘ってたよねww今回は通常ver。


27.Dancing in the velevt moon

アラビアンな格好で登場。これは初披露なんだっけ? その場にいた人は嬉しいだろうなぁ。


28.Level Hi!

キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!

最後って感じがしていいね。


いやいや、ライブはまだ終了してないぜ!



29.アオイイロ

最後はラフなTシャツ+短パン姿で登場。奈々様ライブは合唱で締めるのが定番なのかな?



感想。やっぱりすごい。

確かに歌い方に癖はあるしDVDだから編集もされてるだろうけど、あんだけ踊ってしかもこれだけの長時間をあの歌唱力で歌い続けられるのは評価してもいいと思う。

大学生になってアルバイトでもし始めたら、ライブとかイベントとか行ってみようかな・・・。



?アニメレビュー'2008?


稀に見るオール5。


『ドルアーガの塔 ?the Aegis of URUK?』第7話「片羽と踊れ」
評価:★★★★★
クーパww凄いけど詐欺じゃねえかwwww結果的にドラゴンは倒したけど、報償は……?
あ、この青い女はゆかなか。もしかしたら前書いたかもしれんが。


『PERSONA - trinity soul -』第20話「おもいで」
評価:★★★★★
やっぱ潤くんと妹が入れ替わってたか。みゆきちだからこそできる芸当だな。
えっ、えっ? なになになに!? えええええええええ!! そんな展開なの!?
まさか慎×叶鳴フラグ崩壊!? いやあああああああああああ!!


『狂乱家族日記』第6話「凶器の博士と宴の二幕」
評価:★★★★★
さっぱり面白かった。香菜ちゃん出番多くていいね。そしてキタエリさよなら……。
ED、クラゲが一番歌上手いってどうなのよwwwwてかCV佐藤利奈だったんだ。


『絶対可憐チルドレン』第7話「平々凡々!しばられたチルドレン」
評価:★★★★★
思わず見入ってしまった。薫強すぎだろ。レベル10くらいあるんじゃないか?


『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』第7話「棄てられた 仮面」
評価:★★★★★
腕立て伏せwwなんというカオスwwwwルルGJwwww
絶妙のタイミングでゼロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! さすが主役だ。
ええええええ!? 受け入れちゃったよ。これからどう展開させるつもりだ?
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
