

Allegria!

真実だけを追い求め 気付けばそこにキミが居た
特別な存在は いつか絆に変わる
記憶の隅に映り込む 切り離せない悲しみも
今ならば ここでなら 強さに変わり 明日へ続くよ
flower of bravery / fripSide


初メジャーシングル発売。始めは微妙だったけど、聴いているうちに段々良くなってくるね。

ただやはりC/Wの『sky -version 2008-』には勝てないなと。今回ばかりは「frip>>志倉」のスタンスでいきますよ。

『sky』は僕が好きなfripの曲トップ5に入りますからね。それに最近出した曲なら『magic a ride!』の方が好きだな。

なんというか、やはりnaoさんの高音分が足りません。それに伴って盛り上がりも弱いですし。

まあ一応メジャーデビューもしたことですし、これでカラオケに過去の曲が一斉配信されることを期待しましょう。

実際それがメジャーデビューに最も期待していることです。じゃなきゃインディーズの方がクオリティも高いしマシです。

9月16・17日にはニューアルバム『split tears』が発売します。これは楽しみだ♪



おい、仁丹。UR@Nさんやばいな。まじやべえよ。歌上手くね?

てかmilktubとUR@Nさんの相性の良さが異常だと思う。『Like a Green』すげえ。

そして僕はやっぱり高音が好きなんだなぁと改めて認識した。これはハマリそうだ。



?真ん中exam?



今日たまたま近所のBOOK OFFに行ったら結構いい買い物をしました。



ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ会



2冊で900円ですよ。これは安い。

いや、別に値段はどうでもいいんですが、数?Aと?Bがいっぺんに揃ったのは大きい。

ただZ会……本当は河合塾や駿台の方が……ゴホンゴホン。

まあ内容的にはどこも変わらんだろ。これで夏頑張るかな。



?もうひとつの夏課題?


?.ゲーム攻略:課題ゲーム『Ever17 -the out of infinity-』



夏課題



今夏のメイン課題です。最近KIDにハマっている僕が次に挑戦するのは、知る人ぞ知る名作ゲーム『Ever17』。

いや、といっても評判は口コミだけなので、本当に名作なのかは実際にやってみて確かめたいと思います。

しかし別にやましいことは何もないんだが、やっぱ親のいない時間にやるしかないよなぁ……。

だからPS2って不便なんだよ。せめてPCならいいのに。PSPなら最高。



?あにれび2008?


今期はとりあえずひだまり、乃木坂、恋姫、SWだけ見てりゃ十分だな。特に前3つは必見。


『乃木坂春香の秘密』第1話「もう、ダメです…」
制作:ディオメディア
ジャンル:こんな女のオタクがいたら人生楽しいだろうなあアニメ

・評価
物語:★★★★☆
人物:★★★★★ ◎
作画:★★★★★ ◎
音楽:★★★☆☆
声優:★★★★☆
期待:★★★★★ ◎
総合:26/30点(A)

・タグ
今期の対抗馬
あ、能登か。
声優は松来未祐
ワンフェスww
乃木坂はみんなの嫁

・備考
これ面白いな。作画もいいし、キャストも豪華だし、今期ならひだまりの次にいいかもしれん。
秘密ってそういうことね。てかこのアニメそんな話だったんだww
乃木坂やばい可愛いな。これはいいCP分補充になる。こんな可愛い同業者なら大歓迎ですぜ。
てか井口いたんだ!?モブすぎて気づかんかったww


『恋姫†無双』第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」
評価:★★★★★
やべえ、見入ってた。やっぱこれは面白いわ。ディフォルメキャラ可愛いな。
関連記事

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

俺も高音好きだな。
でも歌手をあまり知らないので高音使う良歌手どんどん紹介してくれ。ってか曲クレクレ。

数学か。ⅠAⅡBはもうサッパリ。だからといってⅢCが出来るわけでもない。
Z会は中学の時はよく聞いたが、高校入ってからさっぱり耳にしなくなったww

今頃、UR@Nさんっスか。ずっと前からおススメしてたじゃんか。まあ、いいけどね。
まあ、「風のように炎のように」と「グラスホッパー」と「refrain moon」と「スクールバス」を聞いとけ。

高音いいよね。
てかあの人のはもはや超音波クラスっていう

Ever17は興味があったからレビュー楽しみにしておくわ

8月中頃以外ならおk。
平日にでもみんなで集まろうぜ。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
