

SpeCiaL DayS!

Happy birthday to you 君を来年もまた祝えるように
Happy birthday to you もっと嬉しい気持ち伝えたい
君を流れる時間が輝いて その笑顔はね変わらないでいてね
Happy birthday singing song for you!

Happy Birthday! / 榊原ゆい


誕生日おめでとう、自分!



いや、自分の誕生日にこの歌詞を使うのもどうかと思ったんですがね。前々から載せたい歌詞ではあったのでこの期にと思い使いました。

しかし、結構多くの方に誕生日おめでとうと言われたりメール貰ったりしたんですが、みんな覚えてくれているんですね。僕なんて酷いことにほとんど覚えてないのに……。

何はさておき、皆さまありがとうございました!今後ともリアルでも綺羅としてもよろしくお願いします!


因みに、本日誕生日の声優さんには、牧島有希さん(ときメモOnly Loveの天宮小百合)と松風雅也さん(ホスト部の鏡夜先輩)がいらっしゃいます。お二方もお誕生日おめでとうございます!





??運命?は彼等を何処へ運ぶ??


人間は皆 運命の哀しい奴隷だというのに
その奴隷が 奴隷を買うなど 笑えぬ喜劇だ
諦めるな 抗うのさ 無力な奴隷は嫌だろ?
剣を取る勇者があるなら 私と共に来るがいい

奴隷達の英雄 / Sound Horizon



『Moira / Sound Horizon』オリコンウィークリー3位!!



累計売上枚数は約45000枚だそうです。よんまんごせんて。すげぇな。

2位とは5000枚差、1位とは10000枚差ということで、NAMIEと猿相手にしては大健闘でしょう!

前回の『Roman』が初動18000枚で18位だったことからもその凄さがうかがえます。

まあ18000枚でも18位ということから、今の音楽業界の衰退っぷりもうかがますが……。

とにかく! オリコンベスト3入りおめでとうございます。これからも陛下の領土拡大は続く!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう!!
18歳ってなんか大人なイメージがあったけど、実際なってみるとそうでもないよね。

誕生日おめでとう
これで存分にエロマンガ買ったりエロ雑誌買ったりエロビデオ買ったりできるな
そして結婚も出来るようになる。
ズッコンバッコンしてえなあ
嘘だけど

誕生日おめでとうありがとう


>>M君

それは多分18歳になる前からエ○ゲとかやってるから……ん、こんな時間に誰だ?


>>いくら

difiは既に買う気満々だがなww
結婚とか……無縁な話だ。
アッー!!嘘だけど。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
