

be in full bloom -花、咲キ誇ル-

嗚呼?花が咲く 理由もないけど
肩落とす僕の上 凛と微笑む
やたら咲き誇る エラクもないけど
泣きだしそうな僕のために 舞う花吹雪

Today's Lyric:『花唄 / TOKIO』



OP Talk:


【箱庭DAYS】



さっきぃお誕生日おめでとう??!!



文字だけですが、祝って欲しがりやのさっきぃのために(笑)、このブログでもお祝いしたいと思います。


今日最初に聴いた曲はもちろん『crystal quartz』でしたよ! 寝る前に聴きました。


そしてなんと今日は深夜0時に『アニメTV』でさっきぃを見ることから始まり、深夜24時に『VOICE CREW』でさっきぃの声を聞くことで終わるという、声オタ冥利に尽きる一人誕生日お祝い企画(?)になりそうです。


今月は他にも僕が好きな人の誕生日が何日かあるから、祝い忘れないようにしなくては。


では、今一度、藤田咲さん、お誕生日おめでとうございます! お体には十分お気をつけて、これからも僕たちファンに元気を授けてください!





Main Topic:


【アニメレビュー】


『CHAOS;HEAD』第2話「自我」
評価:★★★★☆

OPネタバレしすぎだろwwだってあれがあれであそこがあれだぜ?

「びしぃっ!」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! 個人的に梨深はキタエリの中でも一、二を争う名キャラ。

奥のフィギュアにQMAのアロエいたよな? いや、本物かどうかはわからんけど。

判さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! 親父キャラは大体いいやつが多いんだよな。“あの”名シーンは見られるのか?

七海の“あの”シーンはもちろんやるよな? 放送コードギリギリな気もするが、あれやらないと話が進まないからなぁ……。

二話で裏切りか。まあテンポ的にはかなりいいペースだと思う。ちゃんと時間いっぱい使ってるし、チアキングのまくし立ても健在だし、意外と期待してもいいかもしれん。



『かんなぎ』第3話「スクールの女神」
評価:★★★★★

L字型テロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! 東京MXは本当に地震情報が大好きだな。

でっかいやつ体に似合わずいいやつだなww

臭いネタをらきすたから引っ張ってくんなwwあと森三中みたいなのいたぞwwww

テンポいいなぁ。やっぱヤマカンすげえよ。

ボヤッキーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! 若手もいいけどベテランの声を聞くと安心するね。

香菜ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! ついに戸松×花澤のカオスワールドが始まる!(笑)





Sub Topics:


【JOYSOUND】


『naissance / 戸松遥』配信決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!


かんなぎ主題歌も配信されるだろうし、とまっちゃんの時代が来たな!

この調子でぜひ『REALIZE / 喜多村英梨』も配信してほしい……。JOYSOUND頑張れ!





Next Article:


【アニメレビュー】


──あと2日で中間考査です。
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
