fall festival in autumn -秋のあきまつり-

太陽のshiny smile
虹色の飛沫をあげて行こうよ
空と海が出会うあの場所へ
潮風にshiny smile
指先が触れたならきっと胸が
弾けちゃって宇宙まで飛んでいくかもね

Today's Lyric:『虹色すぷらっしゅ! / 蜷川あむろ(豊崎愛生)』



OP Talk:


【ザ・すだちアワー】



愛生ちゃんお誕生日おめでとほっこり??!!



まあ正確には明日なんですが、例によってブログの更新日ではないので前祝いです。

超ラジが終わってからなかなか愛生ちゃんの声を聴く機会がないので、もうフリートークを聴きたくてたまりません。

早く「アキカン!ラジオ」みたいなの始まってくれないかなぁ。それか文化放送さん……ね?


そんな欲望も爆発してか偶然か、今日はほとんどのコーナーであきまつりですよ。皆さま、お楽しみあれ!

最後に、豊崎愛生さん、これからもその素敵な笑顔と天然な雰囲気とちょっとSな性格(笑)で、僕たちファンをほっこりさせてください!





Main Topic:


【アニメレビュー・スペシャル『しゅごキャラ!』】



第1話「しゅごキャラ誕生!」


かな恵さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! 若干の棒っぷりに萌えたww

なんだこの家族ww親バカにもほどがあるwwww

ガーディアンかっけぇww少女漫画のキャラは美形だらけだからいいよね。

あすみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! ちょwwwwラン初っ端からひでぇwwww

中村悠一キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! 若干悪役っぽいな。

おお、変身した。しかしこっ恥ずかしいコスチュームだなww



第2話「こころのたまご!」


ラン酷すぎるwwwwしゅごキャラって結構やっかいな存在だなww

奈々絵さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! 中の人共々一番まともかもしれんww

やっぱりキングとクイーンのキャラは格好いいな。他二人はあれだがww

アンロックってこれか。何故このアニメはこんなにも恥ずかしい演出が好きなんだ?ww



第3話「サクッと ふわっと スゥにおまかせ!」


メガネ君は案外主要キャラの一人なのかな。モブだと思ってたのにww

愛生ちゃんキ……っておい! イクト邪魔すんな! ってなんかいい感じになってるし。これは期待……おっと。

ええええええええ!? なでしこさんそんなキャラなの!?ww

今度こそ愛生ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! まさかの一番やっかいなキャラww

あ、お約束wwそしてスネエエエエエエエエク!!

唯世君いいなww一気に好感度が上がったわwwwwこのアニメ普通のキャラはいないのか?ww

予想してたけどやっぱりジョーカーか。女の子でジョーカーってどうなのよ?



第4話「あたしが切り札!?」


あの茶髪は何者なんだ? 悪い奴だってことくらいはわかるけど。

これってアミュレットハート以外のキャラなりもあるんだよね? 今はランが合体(?)してるだけで。

まーた微妙なしゅごキャラがww手抜き感バッチリじゃねえかww

二階堂先生……怪しさ抜群なんだが。どう見ても↑の茶髪だよな?

最後の最後に石田彰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! いきなり来たからビビったww




『みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト』をずっと録り貯めていて、先週の土曜日やっと暇が出来たので一気に見てみた。

これ結構面白いなww絵目当てでも十分見られるし。さすが作画アニメと言われるだけはある。

ラジオはずっと聴いてるんだし、アニメも去年から見ときゃよかったわ。くそう、失敗した……。





Sub Topics:


【初恋限定。】


アニメイトのフリーペーパー「きゃらびぃ」を読んでいたときのこと。

最近ジャンプを読んでいないので知らなかったのですが、どうやら『初恋限定。』のドラマCDが発売するとのこと。


で、キャスト情報が載っていたんですが。



有原あゆみ:伊勢茉莉也

別所今宵:豊崎愛生

土橋りか:寿美菜子

千倉名央:藤村歩

江ノ本慧:伊藤静

山本岬:田中理恵

渡瀬めぐる:白石涼子




( ゚д゚) ・・・




(つд⊂)ゴシゴシ




( ゚д゚) ・・・




別所今宵:豊崎愛生

土橋りか:寿美菜子





うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


ミュージックレイン祭りキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!!



これは絶対に聴かなきゃだろ!! 美菜さん初の主役級抜擢じゃないか?

しかもこのキャストでアニメ化もするらしい。もうこれを喜ばずしてどうする!?


因みに公式サイトでもちゃんと紹介されていました。→http://comics-news.shueisha.co.jp/common/hatsukoi/

発売日が受験真っ只中だってのに。しかしこれは聴きたい。wktkが止まらないね。





【もぎしけん】


悶絶牛筋識別研究会略してもぎしけん、が昨日あったので行ってきました。


自己採点の結果。



国語 124/200
英語 158/200 (リスニング 36/50)
数?A 88/100
数?B 68/100
物理 76/100
化学 85/100
政経 60/100



数?Aの神が降りてきました。化学もなかなかよかったです。

文系科目ヒドス……。特に国語はどうにかしないと本気でまずいな。





【アニレビ】


『かんなぎ』第4話「シスターーズ」
評価:★★★★☆

若本wwwwなんか最近色んなところで見る気がする。

お約束の語りwwwwそしてさりげなく「臭いよねー」を混ぜるなww

ざんげちゃん可愛いな。これはいい干し芋子。

妹おおおおおおおお!? また戸松→姉、花澤→妹のポジション!? あ、そこじゃないか。

鬼畜花澤降臨wwwwアフレコ風景を見てみたいな。きっと楽しんでるぞww

やっと視聴者がツッコみたいとことにツッコんでくれたwwありがとう幼なじみwwww

一応「天気予報が録画」にはツッコむべきなのか? なんか感想書くようになってから小ネタばっかり探すようになってしまった。



『CHAOS;HEAD』第3話「接触」
評価:★★★★★

石田彰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! これゲームで最初聞いたときは驚いたなぁ。

あれ? こんなシーンなかったよな……ってFESキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!

やっぱり『罪過に契約の血を』がよかったなぁ。結構あの曲好きなのに。

デ○○○ドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! しかも陽の妄想だし。あれはエロかった。

こ○○ぃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! あゆたんはかなりの羞恥プレイに堪えたよなww

セ○○ゃんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! ガ○ガ○○……いや、隠す必要は全くないが。

結構面白くなってきたな。○とキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ばっかりだ。



『今日の5の2』第4話「ミズカケ・キセカエ・ウエシタ・ダマシウチ」
評価:★★★★☆

なんという萌えないスク水ww絵のせいか? 原作だと萌えるのか?

白濁液イベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! もはやお約束ww

上下ってそんなことかwwてっきりたい……いや、なんでもない。

今回のリョータは災難だなwwwwしかし最後のイベントはCP師としてはニヤニヤせざるを得なかった。

あれ、もうED変わっちゃったのか。DVD区分の春夏秋冬(3話周期)で変わるのかな?



『のらみみ2』第4話「ドリーム・ジャンボリー、金魚ツアーズ」
評価:★★★★★

子安キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! これは子安の無駄使いww

強欲シナモンwwこの話はのらみみにしては異色だよな。

のらみみwwww七不思議の一つになってやがるwwww

通りすがりのムクチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! ムクチはかなり好きなキャラ。

馬鹿すぎるwwww今週もドッタリ君絶好調だなwwww

久々に反則EDきたわぁ。キミキスとのらみみのEDの被せ具合は絶妙だよね。

そうだ! どっかで聞いたことあると思ったら新谷さんだ。キタエリよかったなw





Next Article:


【アニレビ】


──今回はかなり長かったから次回は少ないかも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

もっさりギシアン研究会。略してもぎしけんですが、お前は・・・贅沢な悩みスグル

全教科6割行ってるだけ素晴らしいと思いますがww

ちなみにお前の点数だと電通大換算点で405/450点。
二次で200/550点とれば入れます。素晴らしいですね。
半分以下で入れるとか・・・俺にも分けろ!

・・・逆に言えば、俺が将来この点数とれれば余裕合格ってことだな。

ターゲット(目標)はア・ナ・タ♪
ってことですね。わかります。

電通大換算わざわざ乙です。てかセンター換算そんないくのかww二次で200点とか楽勝すぎるww

一応目標はセンター平均80点越えだからな。そんだけいけばかなりの確率で私大センターも狙えるし。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク