

Filthy Defiler Disgrace -ソノメダレノメ?-

So悲しみは
歪みゆく空色 大地のざわめきも
止まる事を知らない 振り乱したバイオグラフ
飾り立てた支配 張りぼての景色を
僕らは否定するから もう迷わない
カオスになる嘘の優越 光の意味は?
Filthy Defiler Disgrace それでもいい

Today's Lyric:『F.D.D. / いとうかなこ』



OP Talk:


【戦乙女(ヴァルキリー)・プロファイト】


さてまず東からやってきたのは、志倉×磯江の最強タッグを率いた・いとうかなこの『F.D.D』!

審査員の作曲者と原作への思い入れからも想像できる通り、やはりここが本命なのか!?


続いて北からやってきたのは、I'veの歌姫五人衆の一人・川田まみの『PSI-missing』!

常に音楽集団のトップの座を争うI'veからの刺客が、勝利を掻っ攫っていくのか!?


さらに南からやってきたのは、声優歌唱界の大御所・坂本真綾の『雨が降る』!

来年1月には実に3年ぶりのフルアルバムをリリースする彼女。前哨戦として勢い付くことは出来るか!?


最後に西からやってきたのは、声優界期待の新人・戸松遥の『motto☆派手にね!』!

神前暁お得意の昭和テイストに審査員の声優好きが相まって、大逆転なるのか!?


おっと、ここでオリコン速報が飛び込んできたぞ!


坂本真綾『雨が降る』オリコンデイリーチャート6位!

戸松遥『motto☆派手にね!』同チャート12位!

川田まみ『PSI-missing』同13位!

いとうかなこ『F.D.D』28位!


しかしこの結果と審査員の評価は全くの別物。まだまだ予測は出来ない!

因みにファイトには参加していないが、3位にはシドの『モノクロのキス』が、26位にはケメコとデラックス『ケメコデラックス!』がランクインしているぞ!



果たして頂点に輝くのは誰なのか!? 結果は次回更新の『Syo-Sen 武露愚 リターンズ』を待て!

それではいよいよ開幕だ! ヴァルキリー・プロファイト、レディー・ゴー!





Main Topic:


【アニメレビュー】


『とある魔術の禁書目録』第4話「完全記憶能力」
評価:★★★★☆

語りだけで戦闘するアニメも珍しいな。まあ主人公がほぼ一般人だから仕方がないんだけど。



『ef - a tale of melodies.』第4話「turn」
評価:★★★★☆

紘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! これは現在か。つまり凪が死んだみたいなことはなさそうだ。よかった。

『I'm here』とみやこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! やっぱり現代もなかなか捨てがたいな。



『喰霊-零-』第4話「務大義(つとめのたいぎ)」
評価:★★☆☆☆

結局一話の主人公っぽいやつらは捨てキャラなのか……。なんかキャスト陣が可哀想だな。





Sub Topics:


【みどりのセキレイ】


『セキレイらじお』やっと第9回の更新が来ましたね。はやみんも結構慣れてきたかな?

そしてユマス復活キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!

法的なことに巻き込まれてたって何だよwwwwとにかくめげずに頑張ってください! 好きです!(笑)





Next Article:


【2008'秋の新アニソンレビュー その2】


──Syo-Senって書泉(ブックタワー)のブログみたいだな。
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

???
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
