

white i-doll -雪白人形-

闇で逢いましょう あなたが待ってる場所で
危険に酔ってる 残酷礼賛のDark Queen
思わず手に取る 硝子のSwordが割れて
欠片が光るのよ 傷ついた指先舐めた

Today's Lyric:『BLOOD QUEEN / 美郷あき』



OP Talk:


【愚かなドリーマー】


冒頭からこんなネタですみませんが、夢にキタエリと愛生ちゃんが登場しました。

多分「そういや『美肌一族』にキタエリでてるんだよなぁ……一応調べておくかな」

公式サイトのキャスト欄見る

「おっ、キタエリがいたぞ。僕イケメンも出てる出てるww他に面白い人いないかなぁ」下にスクロール

「えっ、小野Dも出てんのか! 結構すげぇな」さらに下にスクロール

「ええっ!?!? 愛生ちゃんでてんの!? こりゃ見なきゃだな……」

で、そのまま寝たからだと思います。いやあ、役得役得。


最近、夢に登場した声優リストがどんどん埋まっていきます。

あすみん1回、キタエリ2回、さっきぃ2回、愛生ちゃん1回、ゆいにゃん1回。

あとは声優じゃないけどちよたさん(志倉千代丸)1回。なんで出てきたんだろ?ww





Main Topic:


【アニレビ】


『かんなぎ』第5話「発現!しょくたくまじんを愛せよ」
評価:★★★★★

ヤマカンwwww自虐ネタ大好きだなwwww

ハゲ島wwww神の力をそんなことに使うなww

涼城先生いいやつや……。ざんげちゃんのお父さん……じゃなくて白亜のお父さんなのか。

「う゛お゛お゛お゛っまぶしっwwww」素の香菜ちゃんがwwww

おおおお! ED絵にうめ先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! なんか親交があるのか?



『CHAOS;HEAD』第4話「初動」
評価:★★★★☆

おお、OP絵変えたな。そして新たなネタバレがww

懐かしいなぁこの妄想wwどSセナしゃん素敵ですww

どう考えても偽物だろwwてかこのイベントは剣よりもおまけが重要なんだよな。

こずぴぃ覚醒が段々と近づいて参りました。楽しみだなぁ。

やっと将軍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! そして代永くんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!

名シーンの一つキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! でもここは原作通り夜の方がよかったな。



Sub Topics:


【ラジオ簡易感想】


『はみだせ!メガミマガジンRadio!!』第4回

最初からカオスすぎるだろwwwwおでんといえば井口裕香ワロタwwww

五島くんwwww結構前にアニスパで話題になってたなww

オケツ対決wwwwなにこの変態ラジオwwwwキタエリとイグチだから出来るなww

ディレイすげぇwwwwキタエリのラジオは疲れるけどたまに無性に聴きたくなる。



『Radio QMA!!』第10回

ゴトゥーさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 魁シャロン校に食い付く辺りがさすがww

6問か。なかなかだけどメロスくらいわかるだろwwその分得意分野はすげぇ。

ヨン様先生可愛いなwwラジオ内の先生なら一番好きだな。



『とある“ラジオ”の禁書目録』第7回

いきなりFMっぽいエコー来たwwそっか、今回はハロウィンだったな。

配信日? ボジョレー解禁は11月の第三木曜日じゃなかったか?

グルタミンさん本当かよwwイオンの濃度分かるって凄すぎるだろww葉書職人のネタは常に疑ってかからないとなww

サトリナさんカレー嫌いなのか。でもその持論はおかしいだろww



『とらドラジオ!』第9回

間島さんコスブレ化計画は順調に進んでますなww他でもこんな弄られキャラなのか?

大笑いする場面はなかったけど上三つでお腹いっぱいだったからちょうどよかった。そういやどっとあい聴くの忘れてたな。



『アニスパ!&こむちゃ』省略。

とりあえずサイガーさんかっけぇ&とまっちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





Next Article:


【アニレビ】


──今週はついにあの二大主題歌が発売です。早く聴きたい!
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
