emotional hi-sense -ノリノリでいこう-

OP Talk:


【現代に舞い降りたライプニッツ】


どうも、総合の時間にやった数学センター演習の?Aでついに念願の100点を取った綺羅です。

因みに?Bも94点と高得点でした。まあ問題が簡単だったのもありますが。





Main Topic:


【アニメレビュー】


『ロザリオとバンパイア』第6話「修学旅行とバンパイア」
評価:★★★☆☆

何からツッコんでほしい? 面倒だからいいや。

堀内賢雄さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! なぜ引き受けたしwwww

ロザバンってそういう意味だったのか!wwずっと「ロザリオとバンパイア」の略だと思ってた(笑)



『CLANNAD AFTER STORY』第6話「ずっとあなたのそばに」
評価:★★★★★

みwwwwwどwwwwりwwwwwかwwwwwwwわwwwww

伊吹先生もいたな。この二人が将来結婚するのか……。なんか納得がいかない。

えええええ!? まさかの風子的展開!? よく分からんが感動した。

朋也エロゲパワー全開だなwwww現実ならただの痛い人だぞwwww





Sub Topics:


【ぎがーッス!】


さとりなさん&ぉはぎちゃんがやっていたということで、なんとなく『真名&うっちぃのギガンティック☆4U』を聴き始めたら止まらなくなってしまい、ここ二、三日で10回分くらい聴きました。もちろん、ときメモラジオと悠幻の学び舎と井口の超ラジととらドラジオと禁書ラジオとラジオQMAを聴いた上での視聴ですよ。


いやあ、しかしニコニコってのは便利なもんだね。最近はかなり消されてるけど、今になって「聴いときゃよかった」と思えるラジオが聴けるんだから。


あとついでに知ったんですが、同アニメのED歌ってたの瀬名さんだったんですね。しかもこの曲がデビュー曲だったとは。今になって振り返ってみると当時は気付かなかった発見が結構あって面白いですね。



【エモーショナル・ハイセンス】












久々にういろうさんの動画を見たけど、やっぱり上手いなぁ。ギターはやらないけど尊敬します。

てか『キラ☆キラ』は反則だろww格好良すぎる。そして動画編集の技術が上がっててワロタww



【女神異聞録デビルサバイバー】


アトラスの新作。今週のファミ通で紹介されていたんですが、「あれ、このキャラデザ、ヤスダスズヒトさんじゃね?」と思って調べてみたらやっぱりそうでした。


ヤスダさんといえばヨザクラの6巻は12月発売だったな。やっぱりアニメ化するとペース速いなぁ。



【a friend of mine】


にせもんなんかいらないよ! ニセモノはいやだよ
ペンキの剥げた 回転木馬
ラッピングは いらないよ てれくさくなるよ
ほんものの気持ちだけ、こころに ささってよ
しのびこんだ遊園地 境界線、やぶって
一緒にたしかめたいものがある ついてきて

Today's Lyric:『ニセモノ / Friends(小林ゆう、下田麻美、MAKO、明坂聡美、阿澄佳奈、本多陽子)』


久々に歌詞がいいなぁと思った。早くカラオケ配信されないかなぁ。

そしてもう一つトピックイントピック。



今日の5の2"Friends"アルバム (仮)/ Friends


アニメ「今日の5の2」から飛び出したユニット、Friendsが主題歌マキシシングルに引き続きアルバムをリリース! エンディングテーマ6曲に加え、カヴァー曲とオリジナル曲を収録。あの伝説のユニット"Prits"(水樹奈々、桑谷夏子、小林由美子、望月久代)の名曲「Sakura Revolution」もカヴァー! 描き下ろしジャケット。


やっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


カバーだらけなのが残念。どうせならオリジナル曲をもっと増やしてほしかった。





Next Article:


【アニレビ】


──小ネタでちまちま稼ぐしかないな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

学校サボった所為か分からないが、まだ結果返してもらってないな。

多分確立以外は満点近く行ってると信じたいが。。。


緑川さん良いキャラしてたなww
あれでギャラリーがいるのが不思議でしょうがないww

学校でやってるセンター演習ⅠAってやけに簡単じゃないか? 旧課程はⅡBがむずくてⅠAが簡単なのか。

あれはフイタww一話の野球でも大活躍だったしなww
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク