

Scrap and Scrap -伝説の男-

5pb. キャラソンWORKS 2006?2007 Vol.1?Vol.4(ソース:GMM)


まーた5pbはこんなの出して。聴きたくなっちゃうじゃないか。

おっ、プリズム・アークの曲が入ってるということはあすみんの曲も……あったあった。



14. TVアニメ「PRISM ARK」Private Song Collection Vol.8「Happy Road」/歌:ブリジット(CV:阿住佳奈)


(CV:阿住佳奈)


阿住佳奈






うおおおおい!! 漢字間違ってるじゃねえか!! 早急に訂正を要求する。





【それがコンマイクオリティ】


『ときメモ!ラジオ』と『悠幻の学び舎 Radio』と『Radio QMA!!』が終了してしまいました。


『ときメモ!ラジオ』は結局荻さんの圧勝でしたねww負け越しキャラで名を馳せる荻さんにここまで負け越したあすみんって一体……(笑)。まあそこが可愛いんですけどね。


他の二つのラジオも毎週楽しく聴かせていただきました。スタッフ・キャストの方々、そしてパーソナリティのあすみん、荻さん、ちあキング、ますみん、広橋さん、お疲れ様でした! そしてありがとうございました!





【ニコニコリスペクト】





久々に見たがやはり面白すぎるwwwwこの人は最強wwww





そしてこの動画は個人的に魔理沙系のトップ3に入るな。今は無きメイちゃああああんと争う。なんで消されちゃったんだ……。





【アニメレビュー】


『とらドラ!』第8話「だれのため」
評価:★★★★☆

大河邪道wwwwしかしGJ!

もうなんか人物相関がわけわからん。亜美の本心はどうなんだ? 竜児は本当にみのりが好きなのか?



『ロザリオとバンパイア CAPU2』第8話「青春とバンパイア」
評価:★☆☆☆☆

今回は短編集なのか? いつもにまして酷いなww

萌香さん無駄に呼び出されたwwwwそりゃ怒るわなww

千葉さんなかなか透き通った歌声でいいな。曲はまあキャラソンレベルだが。



『CLANNAD AFTER STORY』第8話「勇気ある戦い」
評価:★★★★★

おまえにレインボーww輝いてるよwwww殺傷力4倍wwww

やっぱりそういうことだったのか……。朝から泣けてきた……。

七つの光の玉を集めれば一つの願いを叶えてくれる……掴もうぜ!

ついに本ルートか? それとも岡崎ルートか?
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
