スポンサーサイト


Oh my Goddess! -私の女神様-

【2008'秋の新アニソンレビュー その5-2】


別に狙ったわけじゃなく5の2。



「産巣日の時 / 戸松遥」★2.5

あんまり好きじゃない。



「願いのカケラ / 雨宮優子(中島裕美子)」★2.5

相変わらず歌が……。efってなんか集まってるよね。



「FEELING / AciDFLavoR」★3

ファンの方には失礼だけど、Ryoさんがそんなに歌上手くない……?

ロックにストリングスを加えてきたのははかなりいいと思う。ただあと一歩の何かが足りない。



「青春おでん / twe'lv」★3.5

これほど哀愁ただよう曲は久々に聴いた。一度聴いたら絶対に耳から離れない。





「パルトネール / CooRie」


rinoさんってこういう力強い曲も歌うんですね。ちょっと意外でした。

作曲はあの大久保薫さん。ストリングスとピアノをベースに色々な音がアクセントとなり、ポップなのに格好よく仕上がっています。

ドラムもはっきりと音が響いてきて気持ちがいいです。オリジナルシングルとしては十分な出来だと思います。





【河合塾センタープレ】



国語 133
英語 170
リス 34
数?A 92
数?B 72
物理 69
化学 82
政経 59



国語はなんと論物古でほぼ8割ずつという快挙。そして漢文が19点。やっちまったZE☆

英語もなかなか頑張った。リスニングは駄目だったけど。

数学は?Aはまあ合格点。?Bはもっと頑張らないと……。

物理、なんと「どれにしようかな あすみかなさまのいうとおり いえすっあすみす!」で選んだ答えが当たってたwwアスミスはやっぱ(堕)天使だな(アーンヴァル的な意味で)。しかし69って酷すぎるだろ……。化学も駄目だし。

政経ヒドス……。ちょっと八割近く取ってたからって調子乗ってました。すみません。



全体的に(数?A・英語)を除いてボロボロでした。駄目だなぁ……。

まあ、阿澄佳奈様があってたからいいや。無駄にテンション上がったし。





【アニメレビュー】


『CHAOS;HEAD』第9話「linkage」
評価:★★★★☆

わかりやすい描写だなぁ。あそこで○○視点にする意味はないからな。

もうノア2や野呂瀬とご対面か。こんなシーンあったかな……?

あ、こずぴぃの鏡か! これはあったかもしれん。

ここはグロいよなぁ……。そして残酷だよな……。原作だと食人までいくからな。

スパロボの増援みたいなのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これもしかしてBルートか?

そりゃそうだよな。野呂瀬弱すぎるもん。

ついにここまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! てことはあれも来るな。地上波で放送できればだけど。



『今日の5の2』第9話「タイフウ・ファッション・ウトウト・メシアガレ」
評価:★★★★☆

台風が来るとなんかテンション上がるよね。でも大抵学校は休みになんないよね。

コウジみたいなキャラはいいアクセントになるな。そのフェミニスト根性(下参照)は流石だぜ!

だいたんむてーき萌えロボブラボー……え、違う?

かつら剥きプロ並みなのにプロセスがおかしいww完璧に薬品の調合になっとるww



『のらみみ2』第9話「少年飛行訓練・みんなでゴルフ」
評価:★★★★★

ドッタリ君wwやっぱり一番人気が高いらしいなwwww

シガラキ懐かしいwwしかもあのときのお父さんか!

中尾プロwwww不覚にもフイタwwww

新キャラが出ないのって珍しいな。でも面白かったからいいや。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
