Silly Walker -そんな35歳-

ふざけた足取りのあなたを こう呼ぼう
シリーウォーカー 不思議と誰にも追い付けっこないの
意味はなく さりとてアテもなく 足を出す
シリーウォーカー 自分をずっと笑ってるんだ

Silly Walker / 鷲崎健




昨日から期末考査が始まったので、久々にしんすけ動画を見ながら昼食と洒落込んだ綺羅です。


カップラーメン+スパイシーチキン(ファミマ)+しんすけ、これ最強。容赦なく襲いかかる世間の荒波に揉まれながら毎日を生きていくための糧になりますね。




さて、今日は東進の難関大模試を受けてきましたが……。


……難しい。なんか物理が一番出来た気がする。多分問題が一番簡単だった。


化学は有機(およそ25点分)全滅したし。英語も数学も難しいし。




まあ過ぎたことは気にしても仕方ない。模試帰りに寄ったアニメイトにて、



キンタマイドエーーーックス!!



『Silly walker / 鷲崎健』買ってきましたよ?!!



『娘たま♀』が所狭しと積んでいる右下の方に3枚だけ置いてありましたww


今変換してこれから早速PSPに入れて聴くところです。楽しみだ。




この流れで『アニスパ!』の話に持っていきますね。次回のゲストは……。



くぎゅキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


ほっちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!!


キタエリキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



『とらドラ!』より三姉妹。この組み合わせはすげぇ……。しかも二時間ですってよ。


意外にも釘宮さんはアニスパ初ゲストらしいですね。wktkが止まらない!




キタエリといえば、アニメイトTVさんにて『CHAOS;HEAD』のインタビューが公開されています。


かなり長いので読み応えバッチリです。てか宣材写真のキタエリは可愛すぎるだろJK……。




そんなこんなでアニメレビュー。



『ケメコデラックス!』第9話「ばとるろわいやる?」
評価:★★★★☆

また能登さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 最近結構ゲストで見かけるな。



『CHAOS;HEAD』第9話「拒絶」
評価:★★★★★

お、まずは姉であることのネタばらし。しかしこれだけじゃあ終わらない……。

アニメ版諏訪自重しろwwいくらなんでも露骨すぎる。“あの”シーンで感動がなくなるだろ。

Ir2きたああああああああああああああああああああああああああああ!!

GEレートの上昇周期→ゲロカエルンの発売日→じゃあゲロカエルンが売れて得するのは?

病院キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!! 核心は近い!

こっちもあれかwwまあOPからしてあれだったが、感動がなくなるからやめてくれ。

水滴のやつあったなぁ。実際にやられたら発狂するわ。

さすがに判さんとチャラ男店員のやりとりはカットかwwあのシーン好きなんだけどなぁww

物語の核心キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!!

まだ完全にはネタばらしされてないけど、ここまで見た人ならなんとなく分かるんじゃないかな? キーワードはもちろん「妄想」。



『かんなぎ』第10話「カラオケ戦士 マイク貴子」
評価:★★★★★

あれ?このカットどこかで見たことある気が……らき○スタとかいう……誰かさんが降板された……(笑)

これってキャラソン? まとめて発売すんのかな?

ダイテツいい声wwwwやっぱ期待を裏切らないなwwww

本当にやっちまったあああああああああああ!!!!wwwwこれは訴えられたら負けるwwww

どっかで聴いたことのあるようなイントロww青春なんちゃらに似てる気がするwwww

ナギwwww部長wwwwアクが強すぎるwwww

あれ?あの大人しい人歌った? あ、やっぱ歌ってなかったのか。聴いてみたかったなぁ。

なんか変なのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! せめて背景変えてくれww
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク