memories of... -思い出は億千万-

【コメント返し】


>>でぃふぃ


化学平均51点だってな。レポート頑張れ。

どこをどうしたらアカギにこんな若い女性声優が出るんだよww愛生ちゃんに謝れ。土下座で。

奈々様のCD発売日=奈々様の誕生日=キタエリの2ndシングル発売日……キタエリ喜んでたからなぁ。発売イベント行きたいなぁ……。





【アニメレビュー】


『ロザリオとバンパイア CAPU2』第11話「リリスの鏡とバンパイア」
評価:★★★☆☆

またベッタベタなww今の世の中、唐草模様の風呂敷を使っている人間がそんなにいるかよww

そういや月音の取り巻きって妖怪化したことなかったよな。やっぱビジュアル的に?

タンスwwww萌香さんバンパイア化しなくてもつえぇwwww

胡夢とかは妖怪化してもフォルム変わらないんだな。欲望に忠実になってるだけでwwww

『COSMIC LOVE』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! やっぱこっちの方がテンション上がるわ。

無駄に最終回っぽい雰囲気になってきたな。今世紀最大のグダグダアニメのくせにwwww



『とらドラ!』第11話「大橋高校文化祭【前編】」
評価:★★★★☆

今日は吉野さんが生き生きしてるなwwコスプレ喫茶見たかった……。



『CLANNAD AFTER STORY』第11話「約束の創立者祭」
評価:★★★★★

朋也×親父キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! やっぱりバカだwwww

仕事編もなかなか緊張感があって面白いな。てかあと何話よ?





【ま、まさか……!?】



う、う
そだ
ろ……?



キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



カノギ&G線キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!



『Red -reduction division-』キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



そして『Close Your Eyes』キタアアアアアアアアアアアア━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!



二大名曲がついに配信決定!!!! DAM最高!!!! もうDAM以外愛せないわ。





【memories of... -思い出は億千万-】



硝子の少年 / KinKi Kids
YOU GET TO BURNING / 松澤由美
夜空ノムコウ / SMAP
あんなに一緒だったのに / See-Saw
flower / L'Arc?en?Ciel
君がいるから‥ / 西脇唯
Shangri-La / angela
Shining Tears / 保志総一朗



家族と食事に行った後に恒例のカラオケに行ってきました。これで本当に受験前最後のカラオケですね。


最後ということで、僕の思い出の曲を歌ってきました。『YOU GET TO BURNING』と『夜空ノムコウ』以外はどれも僕の人生における節目となる曲です。



母親の影響で昔から好きだったKinKi Kidsのデビュー曲『硝子の少年』。


小学生の頃、毎週欠かさず見ていた『金田一少年の事件簿』の曲で一番好きな『君がいるから‥』。


僕がオタの道に入り始めた『ガンダムSEED』の曲で一番好きな『あんなに一緒だったのに』。


そこから平井さん繋がりで派生した『蒼穹のファフナー』の『Shangri-La』。


高校に入り部活動の友人から進められ、今まで敬遠していたのに今では好きなアーティストの一つとなったL'Arc?en?Cielの曲で一番好きな『flower』。



どれも僕を語るには欠かせない、大切な思い出の一曲です。




そして、最後を締めくくるのはやはりこの曲でした。


『Shining Tears』。そして、保志総一朗。


この方がいなかったら、きっと声優さんに興味を持つことはなかったでしょう。


もはや生活の一部となっている“声優”という存在。こんなにも一つのことに没頭したことはありませんでした。


このブログで声優のことを書いている今の僕がいるのは、保志さんがいたから。保志さんがキラ・ヤマトを演じていてくれたから。


僕はいつも、この一曲に最大の勇気を貰ってきました。三年間通ってきた高校の推薦入試の日も。そして、これからも。


FMフジの微弱すぎる周波のせいで、いつの間にか聴かなくなった『林原めぐみのHeartful Station』。


明日は久々に聴いてみようかと思います。実に八ヶ月ぶりですか。こんな僕でも、また聴くことを許してくれますか?


今、もう一度、僕に勇気をください。きっと、手に掴んでみせるから。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク