“SATAN” ridicules you. -魔王は嘲う-

【“SATAN” ridicules you. -魔王は嘲う-】



四日前から長いこと積んであった『G線上の魔王』を再開したのですが、いやもうやめられない止まらない。


魔王とハルの裏の読み合いには息を呑みますね。なんで放置してたんだろうと今更ながら疑問に感じます。



で、さっき水羽ルートを攻略完了しました。



いや、本当は三章四章は適当に流そうと思ってたんですが、ちょっと水羽のことが気に入っちゃいまして。グランドED見てから戻るのも嫌だったんで先に入りました。


てか気に入っちゃったなんて生やさしいもんじゃありませんよ。だってほぼ不変だと思ってた、




椿姫>>(2[m]にアボガドロ数を乗じた距離)>>ハル>>(モンロー教書によるアメリカとヨーロッパの相互不干渉の隔たり)>>水羽>>(ベルリンの壁)>>花音



の構図が今や、



水羽>椿姫>>(仮に分子量を100兆と想定したときの開環重縮したε-カプロラクタムの端から端まで)>>ハル>>(ヤングの実験のスリット間の距離と衝立までの距離の比)>>花音




になっちゃいました。凄いよ水羽。2の6.02×10^23[m]の距離を越えてやってきたよ。まさかあの椿姫が負けるなんて誰が想像しただろうか。四ヶ月前あんなにはしゃいでいた(↓参照)のが嘘のようです。
ttp://kiraseed.blog66.fc2.com/blog-entry-527.html


でももちろん椿姫だって変わらず好きですよ。それどころかこの二人は今まで僕がやってきたゲーム(ジャンル問わず)の女キャラの中でも間違いなくトップクラスに入ってます。


本ルートでは推理物さながらの緊張感とトリックの鮮やかさに魅せられ、個別ルートでは甘い恋愛に妄想を膨らまし、まさに一粒で二度美味しいですね。むしろこの一般的には不安定な時期に楽しみをとっといてよかったかもしれん。


そういや椿姫ルートと違って、水羽ルートには権三さんたちが出てこなかったな。なんか普通に(?)いちゃいちゃしてました。


さあ、あとはハルルートをクリアするだけ! 何か忘れてるような気もするけど気にするな!





追伸:
私的な話題ですが、お三方よ、今回の件で僕の属性(というか好きなキャラの感じ)が何となく分かったんじゃないかな? さあ、私が満足するような至高の一作を捧げてみよ!





【アニメレビュー】


『とらドラ!』第12話「大橋高校文化祭【中編】」
評価:★★★★☆

特になし。



『ロザリオとバンパイア CAPU2』第12話「封印とバンパイア」
評価:★★★☆☆

最初からクライマックスすぎて訳が分からんww一週間が過ぎちゃったよwwww

改めて意識すると覚醒萌香さんの声低いな。「つくね……つくね……」がなんかワロタw

こいつらまた来たのかwwwwもうほっといてやれよwwwwお父さん方はいい人っぽいが。

中森明菜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 奈々さんの英語が微妙すぎてフイタwwww



『CLANNAD AFTER STORY』第12話「突然の出来事」
評価:★★★★★

芳野さんってそんな壮絶な人生を送ってきたのか……。ただの三枚目キャラだと思っててごめんなさい。

岡崎親父最低だな。朋也、一生親だなんて思わなくていいぞ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

G線はやったことないから分からないが、おそらくお前にぴったりなのは『姉汁』だ!
・・・
ん?G線公式サイトのキャラクターググってみたが・・・幼馴染み&クラスメートか。>>お前が好きなキャラ
ならば・・・『幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法』だ!
うん。この二本やってみれば、お前の中の好きな娘ランキングも大きく変動するだろう。
間違いなく第一位は涼子姉。
もしくはエミリー。

お前はそれしかないなww

ざっくりと分類したな。確かに幼馴染み&クラスメイト系は好きだが、別に役職で好きになったわけじゃないぞ?
まあ右から左へ受け流す程度に参考にさせていただく。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク