Limit Break! -ラアアアアアイデイイイイイイイン!-

【小ネタ集】



・ELISA1stアルバムに志倉千代丸参加


参加クリエイター……天門&柳英一郎、Element Gardenの上松範康と菊田大介、志倉千代丸、田代智一、及川眠子、Shusui、大坪直樹、前口渉。


……これ凄くないか? てか志倉さんの曲にELISAさんって想像がつかない。




・『No problem / 保坂(小野大輔)』DAMでカラオケ配信決定!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


発売から約1年、やっとカラオケ配信ですよ! やっぱカラオケはDAM以外考えられないな。

まあ『みなみけびより』からは絶対これが最初に来ると思ってましたが(笑)、是非『せーのっ』もお願いします!




・「Pick-up voice」1月号


巻頭特集は水樹奈々! 裏巻頭特集は神谷浩史!


difi、奈々さん気になるなら立ち読みしてくれば? 毎回言ってるけど、pick-upは声優誌の中で写真にかける情熱が段違いだからな。





【アニメレビュー】


『CHAOS;HEAD』第11話「independence」
評価:★★★★☆

将軍いいやつだよな……。代永くんの声合いすぎだろ。

ここで『FIND THE BLUE』が流れた時は感動したなぁ。ビルの上でのあの一件があったからなおさらだが。

グリムキタああああああああああああ!!! この人は本当に狂ってる……。てか結局どうして拓巳がこの人がグリムだって分かったのかはやらないんだな。

腕復活させんなよ……。感動が薄れるだろ……。

諏訪きたあああああああああああ!! このやり取りは名シーン。

9章、10章の拓巳の格好良さは本物。次回、『CHAOS;HEAD』最終話「mission」。信じ続ければ、妄想は現実になる。



『ロザリオとバンパイア CAPU2』最終話「十字架と家族とバンパイア」
評価:★★★★★

子安大増殖wwしかも色違いいたぞwwww

安っぽいエフェクトwwそして相変わらず背景の作画は素晴らしいww

不覚にも掛け合いが格好良かった。岸尾さんGJ。

オチwwwwまあこれでこそロザバンだよな。

やっぱ萌香さんかわえぇ。そして最後まで運転手は男前だったww

オーラスのテンポの良さはなかなかのものだったな。三ヶ月を通しては、一期を超えるバカさで毎週笑わせていただきました(笑)。ある意味評価すべきアニメだと思います。スタッフ・キャストの方々、関係者各社様、そして子安さん(笑)、二期(計半年)に渡ってお疲れ様でした!



『かんなぎ』第12話「ほんとうにエフェメラル」
評価:★★★★☆

立木さん&くじらさんじゃねえかwwwwなんという『ら○☆すた』からの引き抜きwwww

タラちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! すげぇ、大御所ktkr。

わwwかwwwwwもwwとwwww何この声優アニメwwww

果てしなくギャラが心配な回でしたね。しかしまた伝説が一つ増えたから良し。

てか声優のことしか話してねぇwwあんまりシリアスは得意じゃないからいいか。

なんだかんだで今日の夜のが最終回。ヤマカンが最後に何をやらかしてくれるのか、期待です。








ごめん、しんすけ動画にハマりすぎて時間ないんでコメント返しは今度。
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

いや、別に積極的に見たいほど好きじゃない>>奈々様ルックス面

アニメ今週分録り忘れた・・・
クラナドと5の2・・・;ω;
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク