スポンサーサイト


Let's fire! -俺の歌を聴けえええええ!!-

【アニソン三昧】


さて、これを聴かなきゃ2008年は終われない!


今日は一日『アニソン』三昧ファイナル

12月31日 9:15?24:30(11:50?12:15、18:50?19:20ニュース等のため中断)

公式サイト→http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html

まとめwiki→http://www22.atwiki.jp/anison_zanmai/


今年は一体何スレ潰れるのか!? いつ鯖が落ちるのか!?

皆さん、絶対に聴きましょう!! そして2008年を盛大に締めくくりましょう!!





【今週のファミ通より】


『Never7 -the end of infinity-』
『Ever17 -the out of infinity- Premium Edition』
『Remember11 -the age of infinity-』
『12RIVEN -the Ψcliminal of integral-』


の4作がサイバーフロントよりPSPに移植大決定!!



キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!



と同時にやっぱりな……ってのが正直なところ。


今夏『Ever17』を買うときになんかビビっと来ちゃったんですよ。

「ああ、これも多分もう少ししたらPSPに移植されんだよなぁ……」と。


だって今年の5pb.周りの活動力は凄まじいものがあるじゃないですか。

メモオフ移植から始まり、ゲームの新作も出し、アニメにも積極的に参加し、CDもどんどんリリース。

そりゃ誰もが予想するでしょう。まして『infinity』シリーズとくれば猶更。


まあでもPS2でやって良かったですけどね。面白かったし、夏のいい思い出になったし。

さて、来年は何をやろうかな。とりあえずメモオフ5はやらなきゃな。





【超A&G!】


アニスパで言っていましたが、大晦日22時よりケメコマニアックスの生放送が決定したらしいです! まさかキタエリが来るのか!? と思ったら……。


鷲「ジェネオンのプロデューサーが一人でお送りする……」


川瀬さんwwww腹筋が崩壊したwwwwどんな罰ゲームすかwwww


しかも「ゲストを求めて生電話」てww是非中山さんも呼んでくださいwwww


てか超ラジ年越し生聴きたいなぁ……。でも僕はアニソン三昧で年を越すと決めたんだ! 録音しとこうかな……。





【喝だこれぇ!】


コミケ1日目&2日目が終了いたしました。キタエリ&モモーイファンの皆様、しっかり同人誌はゲット出来たでしょうか?


そしてほとんど全ての女性の皆様、今年最後の女の戦い、お疲れ様でした。


さて、いよいよ明日は最終日、最大の混雑が予想される一日ですが、僭越ながら、コミケに行かない僕から激励の喝を一発やらさせていただきます。



おい、画面の前の欲望にまみれた獣共! 明日が何の日かちゃんとわかってんだろうな!!


そう、血湧き肉踊る戦争、2008年を締めくくるラスト・バトル、コミックマーケットだ!


いいか、生半可な覚悟じゃあ獲物を狩ることは出来ねぇ。相手より一歩でも前に出ろ! スローガンは『息を切らせて(同人誌を買って)○○が勃つ』だ! お前の欲望のためにも死ぬ気で逝け!


これは演習ではない! 神に見入られし者たちの戦争、聖戦だ!! 綺羅矢的が命じる、貴様ら、「必ず生きて還ってこい!」



以上、元さわやか3組担任、綺羅矢的様からの祝電でした。





【にぃ????っこにこどうが♪】


先日、喰霊のアルバムを聴いていて、「あれ、この人誰だろ?」って思って確認したらサリヤ人さんだったんですね。


普通に歌手だと思って聴いていたので「ああ、やっぱり上手いなぁ」と感じまして。


で、僕が並いるニコニコの歌い手の中でも特に評価している「サリヤ人」さんと「やまだん」さんの曲が久々に聴きたくなったので、色々と聴き直してたら、ああやっぱりやまだんさんすげぇなあと。








この二つは断トツで好きだなぁ。サリヤさんは相変わらず綺麗だし、やまだんは熱すぎるww





タグ理解したときは吹いたww確かに「口からCDを垂れ流す男」wwww





なんだこの格好良さは……。てかこのver初めて聴いたな。







熱すぎるww女の人も色っぽくていいな。





ふざけてるのに上手いから困るww湯気さんも十分上手いだろ。





なぜ女パートが出るんだ? 凄すぎる……。






検索してたらまさに今回の企画にぴったりの動画が見つかりました。でもソロが消されてたのが残念。




おまけ



車内フイタwwww糞うるせぇwwww





【コメント返し】


>>D・I・F

アニメロつっても一時間だけどな。まあやらないよりはましかと。

お前は奈々さんの顔が気になるのかい? ならないのかい? どっちなんだいっ!!



>>いくるぅあああああ

アニソン三昧聴こうぜ! 今年は2chで恒例の後夜祭が47部まであるぜ! 耳がイかれそうだ!ww





【アニメレビュー】


『CHAOS;HEAD』最終話「使命」
評価:★★★★★

星羅たんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 流石にアニメじゃやらないけど、ここはグロかった……。

↑のシーン飛ばしたからそんな傷だらけじゃないけどなww

杭拷問キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これは相当キツかったな……。耐性のない人はここでギブアップするんじゃないかってくらい。

おお、目玉までか。流石に細胞まではいかなかったけど(てか描けないけどw)まあTV版にしちゃかなり頑張った描写だな。

この扉開けていくところは感動した。でも一個選択肢間違えてやり直しになったww

よかった……。AAルートだ……。これでAルートだったら流石に泣くぞwwしかも原作よりハッピーエンドっぽいな。

文句いいながらも何だかんだで楽しめました。この長いストーリーを12話に収める、まさにアニメ版の作りでした。スタッフ&キャストの皆様、慌ただしい1クールでしたが、ありがとうございました!



『今日の5の2』最終話「ユビキリ」
評価:★★★★★

前半は壮大なアンジャッシュでしたwwでも普通と逆っぽいのが面白いな。

パワー&テクニックwwなんかいいなwwww

終わり方上手いな。特にあすみ……ナツミのスカートはかなりキタ。

毎回ゆるいテンションで楽に見ることが出来ました。あすみんもいたし、皆さまお疲れ様でした!





明日は「勝手にアニメアワード! 2008'秋の部」を更新予定!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
