A Happy NewYear!! -燃えよ、2009年-

皆様、新年あけましておめでとうございます!

今年も綺羅矢的、所詮ブログ共々よろしくお願いします。



さて、とりあえず今日は『アニソン三昧2008-2009年越し祭』を聴きながら家でゆっくり勉強したいと思います。

第9部途中から入ったらいきなりゴッドシグマでワロタww
そして今「君僕」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! DJ神!!

皆さんもよかったらどうぞ。ではまた後ほど。





追記。


で、アニソン三昧継続中ですが。

9部……掴みどころがなかったww結構いい感じの曲流してたと思ったら、最後『解読不能』の挿入どころが解読不能だったり、締めがまさかのゼロワンだしwwアタック?アタック?ナンバーONE!wwww

10部……逆に分かりやすすぎるわwwww「女性声優」で「女の子がいっぱい出」て「ロリコン」だろ!?wwww
しかも確かに年代が2005?2008辺りだから大体知ってる+ちょっと懐かしいのなww
いやあ、楽しかったwwある意味ハイレベルな選曲だったww

11部……ちょっと耳休め。

12部……「ゲーソン」と書いてあったので期待してたらまさに期待通りでした。Ritaさん好きの僕には嬉しいRitaさん祭りでしたねww
他も喜多さんとかいとうかなこ(with千代丸)とかいい感じだったんでした。
ただ、最初のイノセンス→ギャグマンガ日和で不穏な空気は感じてたんですが、落差が激しすぎるww若本と大魔法峠と豚のご飯は盛大にフイタww

13部……今聴いてますが……このDJはやばい。最高すぎる。
コレクターユイとかYATとかデジモンEDとか懐かしすぎるだろww子どもの頃の記憶が蘇ってきて鳥肌立ちまくりです。
○マとかエウレカ挿入歌とかもいい曲だし、ツボを押さえまくりです。その選曲、イエスだね!

14部の人(?)がリクとってたので期待。聴けるだけ聴くぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク