the day after tomorrow -決戦は土・日曜日-

Precious heart 全ての「想い」を集めて
喜びも 悲しみも 分かち合った
数えきれない 特別な場面が
ストップモーション 今になって 涙になる
この先に広がる 無限のストーリー
願いは、想い続けていればきっと叶う

Film Makers / 彩音








【雑談。】


適当に「裁判」と書いたら「俵判」みたいになった綺羅だと思います。

センター前最後の更新ですがいつも通りこんな調子でやっていきますよ。



オリコンのアルバムチャート(デイリー)の1位、2位が2日連続でギアスとまーやさんですね。

ギアスはどうでもいいけど坂本さんには頑張って欲しい。てかもしこのペースで行けば、ギアスがいなかったらまーやさん一位だったんじゃ……おいギアス空気読めよ!








STAND UP TO THE VICTORY
いくつもの朝をむかえ いつかきっとつかんでみせる
STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側に 何もなくてもかまわないから
かげかえのない君のやさしい笑顔抱いて

STAND UP TO THE VICTORY / 川添智久








【スーパーロボット大戦、ケエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!】



スパロボ新作きたあああああああああ 「スーパーロボット大戦K」(VIPPERな俺)



うおおおおおお!! ファフナー&ガンソきたあああああああああああああああああああ!!!!!


ついに、ついにこのときがやってきたのですね。生きててよかった。


てか参戦作品がぶっ飛びすぎだろwwwwZOIDOとかスタゲとかジーグ(新)とかガイキング(新)とか、完全にゆとり&一般人仕様ですね、わかります。


でもその代わりにダンガイオー来てたり。『CROSS FIGHT!』の戦闘BGMはかなり熱いと思うんだ。


まあこれは好みだな。ガンダム種だけだし、ゲッターもいないし、まともな参戦作品ほとんどないし。


しかしガンソ&ファフナーの人気の高さにワロタwwスパロボフリークとしてはこの二作品だけでも買いだな。








夢を信じて 生きてゆけばいいさと
君は叫んだだろう
明日へ走れ
破れた翼を 胸に抱きしめて

夢を信じて / 徳永英明








【声優の話】


とりあえず雑多ですが一週間ほど前?今までに仕入れた情報。


・キタエリがプリキュアのレギュラー。

・彩姫がアニメ『Phantom ?Requiem for the Phantom?』の主役。

・かな恵さんがドラマに出る。しかも主題歌が直兄。


詳しく知りたい人はググれ。




さて、今日はちょっと趣向を変えてこんな声優の話。



一つ目。


声優おっぱいランキング作るぞ(F速VIP(・ω・)y-?)


久々にこんな荒れない+完成度の高いランキングを見たwwとりあえず>>1乙。

不快に感じる方もいらっしゃると思うので、ネタとして見られる方だけ閲覧をお願いします。




二つ目。


声優さんの小説を扱ったサイトは数多く存在しますが、ついに、あすみんの小説(夢ではなく百合)を書いているサイト様を見つけました。


いや、正確には「前々から知っていたサイトでいつの間にか書いていた」のですが。


リンクフリーだって書いてあったけど、もし迷惑がかかると嫌なのでURLは張りません。見たかったら自分で探して。


おそらく“そっち”方面に興味のある方ならきっと訪問したことがあると思うので多分すぐ見つかります。


そしてそのサイトのキタエリ×アスミスに感化され、今神姫ラジオを聴き直しています。この二人の絡みはやっぱりいいなぁ。いぐちともこたんも捨てがたいが。


ラジオといえば、この時期に視聴するラジオを新規に5本ほど追加したのですが、気が向いたら紹介しますね。








そうさ 100%勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ 100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

勇気100% / 光GENJI








【コメント返し】


>>difi

これで私立落ちたら笑いもんだがな。あえて自分を窮地に追い込んでみることで、100万倍の力を発揮するのさ。


>>M君

アニメの見すぎもあれだけどねwwまあこれが自分の生き方なんだと納得してみる。


泣いても笑ってもあと二日。頑張ろう!!








つかめ! 描いた夢を
まもれ! 大事な友を
たくましい自分になれるさ
知らないパワーが宿る ハートに火がついたら
どんな願いも 嘘じゃない
きっとかなうから…show me your brave heart

brave heart / 宮崎歩








【所詮式アニメレビュー】


『まりあ†ほりっく』第2話「甘美な疼き」
評価:★★★▲☆

意外にOPが聴ける曲だった(笑)。画伯はこういうテンション高目が合うね。



『とらドラ!』第14話「星は、遠く」
評価:★★★★▲

この色とりどりの髪の毛の中で金髪にしたくらいで指導されるのか? 全員検挙されるぞww

やっぱり北村っていいやつなんだよなぁ。遊びも健康的すぎるしww








ココから始まる 新しい歴史が
みんな そうOUTRIDER
ひとりじゃないんだ それぞれの夢へと
走る 漲るこの勇気を
少しでもいいから あの場所へと遠く空響かせ Let's sing a song

OUTRIDE / アニサマフレンズ








【決戦は土・日曜日】



いよいよセンター試験二日前となりました。


勉強は十分ではありませんが、ボルテージだけは最高潮です。


ここまで来たら後は体調と天候とマークミスに気をつけるだけです。


三年間の集大成。高校で培ってきた経験を、遺憾なく発揮して来たいと思います。


流石に今年は僕自身受験生なので、受験生全員を応援するなんてことはしません。受験は「勝てば官軍」ですからね。



このブログを見て下さっている受験生の方々。


同じ学校の人たち。


クラスメイトのみんな。


同じ部活の仲間たち。



仁丹。

difficult。

ソードダンサー。

M君。

森君。





そして何よりも、僕に幸あれ!!








翳した手にたった一つの 確固たる自信をつかみ取れ
全てはそこから始まって行くから
叶わぬ夢と嘆く前に 不器用と諦める前に
Please promise me I trust you
限りなき可能性に今こそ Yell for you

Yell For You / angela
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

今こそ温存していた精神コマンドを使い切ろう!加必閃熱覚愛勇奇!!

スパロボにガンソ参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
俺がどっぷり駄目な方に浸かる前に見た数少ない深夜アニメktkr!!!
これは買うかもしれん。初のスパロボ買いかな?
発売日は4月2日か。この頃には大学生(仮)になっているのか。早いもんだ。
でも
3月26日「魔界戦記ディスガイア2ポータブル」(初回限定版約七千円)
4月2日「スーパーロボット大戦K」(約六千円)
……何この数日で一万三千円使う計算は。しかもディスガイアだし。
数百時間持ってかれるのに一週間後に新しいゲームとかwww無理杉wwww

俺より学力がある受験生みんなインフルエンザになればいいのに。(全受験生の4/5くらい)
センターで受かりてええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

センター前に抜くか抜かないかとても迷う。
兄貴。アドバイスくだせぇ!

OUTRIDEいいよなOUTRIDE。
ジェネAは酷かった。Yellは良かったけど。
アニサマ2009は行けるといいな。


センター頑張りまっショイ

>>M君

・一年前の自分
偵察
自爆
てかげん
努力
友情(昔の)

SP 50

シールド防御L1
援護攻撃L1
修理技能


・今の自分
ひらめき
必中
熱血
気合
覚醒
奇跡

SP 120

天才
集中力
SP回復
収束攻撃
念動力L7


アイビスも真っ青の覚醒っぷり。
龍虎王、私に力を!
龍王破山剣・逆鱗ざあああああああん!!


>>ソード・ダンサー

あの頃は毎月のニュータイプが楽しみで仕方なかったな。ガンソは素人目からしても面白かった。

受験受かったらスパロボZとKの同時進行か……。頑張ろ。



>>difi

己が信ずる路を進みなさい。さすれば路は拓かれるであろう。

アニサマは面白そうだが行くとアニスパが聴けなくなるというジレンマ。会場レポは何気に楽しみにしてるからなぁ。




明日はいよいよ決戦だ! みんな頑張ろう!

Yes, we can!
いえすっ、アスミス!
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク