as if the Role Playing Game. -勝負の行方は-

Player:綺羅矢的(Kira Yamato)

Max Hit Point:950





――Former Battle start!!――





First Battle『公民』
Enemy:【政治・経済】


『政治・経済』のこうげき!


綺羅矢的は身をまもっている!


綺羅矢的は「14」のダメージをうけた!



点数:86


――うん、なかなか良かった。出だしは好調のようです。


残りHP:936





2nd Battle『国語』
Middle Boss Enemy:【国語】


『国語』のこうげき!


綺羅矢的のまわりをやさしい光がつつむ!


綺羅矢的は「45」のダメージをうけた!



点数:155
(評論:46、物語:38、古文:44、漢文:27)


――よっしゃあああああああああああああああ!!!!!! 神降臨!

頑張った! 僕頑張った!! 矢的(大和)魂を見せ付けたぜ!!


残りHP:891





3rd Battle『外国語(筆記)』
Enemy:【英語】


『英語』のこうげき!


綺羅矢的は「34」のダメージをうけた!



点数:166


――危ねぇ……。ギリギリ8割。ここで貯金しときたかったがまあ許そう。


残りHP:857





4th Battle『英語(リスニング)』
Enemy:【英語(リスニング)】


『英語(リスニング)』のこうげき!


綺羅矢的は「10」のダメージをうけた!



点数:40


――よし。今のところは恐いほど順調だな。ここで一日目が終了。


残りHP:847





――Half Time――





ここまでのダメージ:103

平均ダメージ:25.75


――なかなかのペースではないか。国語でほぼ八割がでかい。さて、いよいよ二日目、理系教科です。





――Latter Battle start!!――





5th Battle『数学?』
Enemy:【数学?・A】


『数学?・A』のこうげき!


綺羅矢的はスカラをとなえた!


綺羅矢的は「7」のダメージをうけた!


点数:93


――うん、合格点! さて、いよいよやってきました……。


残りHP:840





6th Battle『数学?』
Boss Enemy:【数学?・B】


『数学?・B』のこうげき!


綺羅矢的のだいぼうぎょ!!


綺羅矢的は「17」のダメージをうけた!



点数:83


――あのね。ベクトルでね、勘で書いた答えが10点分くらい当たっててね。

自分の運の良さにある意味絶望。神様仏様阿澄様アニスパ様ありがとう!!



残りHP:823





7th Battle『理科?』
Enemy:【化学】


『化学』のこうげき!


綺羅矢的は「8」のダメージをうけた!



点数:92


――くそう、満点行ったと思ったのに……。平凡な結果に終わってしまった。

九割超えたのに嬉しくないのは何でだろう? これが物理だったら狂喜乱舞してたはず。



残りHP:815





Last Battle『理科?』
Last Enemy:【物理】


『物理』のこうげき!


綺羅矢的はさいごの力をふりしぼった!!


綺羅矢的は「8」のダメージをうけた!



点数:92


――きょうきらんぶううううううううううううう!!!!!!

まさか物理化学で同点とか。もうなんかこれしか言えない。神だな。


残りHP:807



――You Win!!――



綺羅矢的はセンター試験に勝利した!!


合計点:807/950


平均点:84.9


――……何この神。ちょっと手が震えていてキーボードが上手く打てません。


まさかコメント欄の「センター80%を余裕で超える男・綺羅」が現実になってしまうとは……。


これは流石に私立は受かったろ? 河合とかのリサーチを参考に、国立大勉強に専念します。


あ、普通の更新は明日します。ではっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

貴様…やるじゃないか。

勝ったのが小説と漢文のみとかwやる気失せたwww


まぁあれだ。二次頑張れ。俺も頑張るから。な?

……人生ってなんだろうな。
英語(筆記)が58点とか、死にたくなるZE☆

よし、一般で頑張るか。

うわあああぁぁぁ国語と英語以外負けた~
今回こそは勝ったと思ったのに~
これが見てるアニメの数の差か・・・笑

>>覇者

みんなの結果聞いて思うけど、やっぱり自分は国語が弱いなぁとしみじみ思う。
さてはヤマトス、日本人じゃないな~!(阿澄語録第二編第廿三項より抜粋、一部改変)

しかし物理で勝つとは思わなかった。しかも間違えたのがまさかの箔検電器二問だからなww


>>愚者

CLANNADだと思います。

おまwwww英語wwww消防高学年からあの五年間、お前は一体何をやっていたんだwwww


>>凡人

ふふふ、天才コーディネイターはナチュラルなんかに負けたりはしないのさ!
まあセンターシミュレーションでは政経と化学以外ほとんど完敗だったけどね。

アニメを見れば見るほど点数が上がっていく、これが世間で言う「オタ・クの法則」(笑)。まあ効果には個人差(↑参照)があります。

てか81%で凡人なのに64%で覇者ってww覇者粋がりすぎワロタww



みんなちゃんとノってるところが偉いと思った(笑)。まあ悪かった人も良かった人も、二次試験頑張ろう!
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク