Ani Spa! -改編勘弁もう大変?-

【コメント返し・アルティメット】



>>肉を切らせて骨を断った男


電通頑張れ。てか結局理科大はどうなったんだ?



>>肉も骨も断たれた男


まあ浪人しないように頑張るんだな。一緒に大学生になろうぜ!(爽やかに)


生徒会は発売してるかなと思って数日前に本屋に行ったんだが……(以下後述)。


しかしアニメ化か。まあ絶対なると思ったが、あれアニメに出来るのか?



>>肉も骨も断てない男


ボンバーマン64に「くさばのかげで」って面があったな。どうでもいいけど。


絵柄は特に気にならないが前回はかなり面白かった。とらドラは結構無難なアニメだよな。



>>肉を切らせずに骨を絶った男


まあ1stのストーリーをなぞることは恐らくないけど、クワトロ裏切り→シャアの流れは面白そうだね。是非ナイチンゲールでアムロと闘ってほしい。


このボリュームなら間違いなく部構成になる。それも百数面は必要かもwwww


グレンはまだ早いでしょ?。ガンソで6年(?)、ファフナーで5年だよ。まあ出てほしいけど。



>>肉男(2回目)


帰れ。



>>骨男(2回目)


なんというゆとりwwwwでもゼーガだけは許す。フルメタはかなり出てるしな。


YOUやっちゃいなYO! てかα貸したじゃん(笑)。あれ相当簡単だぞ?





【アニスパップー!】



皆さん、昨日のアニスパ聴きました?


冒頭で「あれ、わっしーしかいない?」と思って聴いていると、どうやらますみんがインフルエンザでお休みとのこと。


そこで急遽、パーソナリティーとしてますみんの代役が登場することに。


僕はここで本能的に“あの人”が来るのではないかと察知したのです。


そこで急いで新品のMDを取り出し、アンテナを出来る限り直し、録音を開始しました。


でもまあ、確かにわっしーが「浅野さんの代わりはこの人しかいない」的な発言をしていたからといっても、まだキャリアも付き合いも浅い“あの人”が来る可能性は低いと思うじゃないですか。





本当にあすみんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!





ラジオの前で咆哮しましたね。まさか本当に来るとは。浅野さんには悪いけど、わっしー&スタッフGJすぎる!


内容はレギュラー放送と負けず劣らずの面白さでした。わっしーのインテリボケ&ツッコミに助けられ、立派に代役を務めたと思います。下ネタのないアニスパはなかなか新鮮でした(笑)。


しかしやはりアニスパはますみんだなぁと感じたりもしました。あすみんも面白いけど、やはりゲスト捌きやとっさの機転はますみんの方が何枚も上手だと感じました。


そう、あすみんはQRで冠番組を持ったらいい。偉い人、頼みますよ?!(笑)




それにしても、声優界でもインフルエンザが大流行しているようですね。


僕が知っているだけでも岩田さん、井口、そしてますみんと既に三人もかかっているわけですが、皆様も十分お気をつけください。そしてお大事に。


まあ一番気をつけなきゃいけないのは僕なんですけどね。大抵は家にひきこもってるけど注意しないと。


てか引きこもりすぎて背中が痛いんですよ。やばい体力落ちてるだろうな……。





【飛べない本屋はただの本屋】



↑のコメント返しでも述べたように、うちの近くには立ち読みにしか役に立たない本屋と参考書が多いのが唯一の救いの能無し本屋しかないわけですね。


そこで前回、発売日当日にひだまり4巻を買った、なかなか見所のあるほんのちょっと遠くの本屋まで行ってきました。




売ってねぇ……。




やっぱりアニメイトに行くしかないのかなぁ……。もし売ってたら文学少女とハヤテも一緒に買ってあげようと思ったけど、使えない本屋に投資して収入に貢献するほど僕は人間が出来ていないのでやめました。


仕方ない、受験終わるまでは我慢しろということか。アニメイトならポイントも付くし、一石二鳥だし。





【ニコニコデイズ】



◎スパロボ支援動画







作者天才だろ。やばい、Fめちゃくちゃやりたい。

てかグレースってこんなに可愛かったの?ww第四次絵の方しか印象にないからびっくりしたww




◎ニコニコギタリスト


また良ギタリストを発見してしまったので紹介。この方はもう投稿されていないようですね。





これいいな。アコステverはそんなに聴かないけど心が落ち着く。








なんぞwwwwでもいい曲(?)wwww




そしてこちらがういろうさんの新投稿。





相変わらず格好よすぎる。しかもイケメンっぽいしww





【所詮式アニメレビュー】



スパロボ>アニメでどんどん溜まっていく件について。



『とある魔術の禁書目録』第15話「御使堕し」
評価:★★★★☆

えええええ!? 何これ!? 偽インデックスキモすぎるwwww

お、女剣士さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! もう出番ないかと思ってたww

土御門って当麻の友人のあれか。そりゃあ何でこっちの世界にいるんだだよな。

幼稚園児役でしーたんがいたらしい。幼稚園児って警官のあれか? 確かにどこかで聴いた声だとは思ったんだよな?。



『ドルアーガの塔 ?the Sword of URUK?』第3話「夢の街メルトランド」
評価:★★★★★

クーパキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! メルト最悪だwwww

メルトってローパー嫌いだったよな? てかいくら丼そんな好きだったっけ?

ローパー大脱走wwww頭良すぎだろwwww

ええええええええ!!! 雪崩オチってそんななの!? 何となく普通じゃないってことは分かってたけどww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こまねち

剣踊がネギま!を分かってくれたことが涙モンだったり。
俺の周りでは評価低いからな。
今ネギ君が大変なことになっているというのに・・・!

ポイントといえば、とらのあな・アニメイト・めろん だけで精一杯だからゲマズでは買わないことにした。
めろんがようやく19P。あまり買わないからな。
虎穴は2372P行った!ちょっと嬉しい。
自慢じゃないよ。ZI☆MA☆Nだよ。

理科大は受けるぜ?なんで?
センターは出願して無いけどね。無理に決まってるし。
っは!この、「無理と決め付ける」のが俺の悪い癖なのか!
これさえなければあの時魔王に以下略

>>difi

スパムかと思った。

いつかソードとdifiを会わせたいな。仁丹とソードは何故か会ってるからなww

虎の穴のカード持ってないから2372Pってのは凄いのかどうなのかよく分からん。何円で1Pなんだ?

いや、理科大に触れてなかったからなんとなく。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク