I have no idea. -ネタ切れ-

ヒートテックってグフの新武装だと思ってたやつ挙手。


綺羅ノ





【1週目で行けないルートがないことを祈る】



こんな時期に余裕綽々とブログ更新しとりますが、さすがに受験なので縮小更新なのは勘弁してください。


まあ……本当の理由を言うと、ちょっと映画を作りに行かなきゃならないんです。途切れたフィルムを静かに回さなきゃいけないんです。


おそらく次々回くらいまでには一本完成するので、最初に誰と完成させるのかはそれまでのお楽しみってことで。


まあ宣言しておくと、僕は大抵メインヒロインが大好きです! これで1/2だね。当てた方にはもれなく1所詮ポイントをプレゼント!





【所詮式アニメレビュー】



『ドルアーガの塔 ?the Sword of URUK?』第4話「幻影の中へ」
評価:★★★★★

そういや一期の最初の方でカーヤが王家の剣みたいなの貰ってたっけ。あまりにもどうでもいい話が多すぎて忘れてたww

いよいよ未知なる領域に足を踏み入れるジル達。ニーバやカーヤと対峙する日は来るのだろうか?



『みなみけ?おかえり?』第5話「楽しくなる」
評価:★★★☆☆

やっとキタエリ&愛生ちゃんコンビキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!! これだけを楽しみにしていた!

藤岡&リコ憐れwwwwと思ったら結局来てるしww

てか藤原×夏奈って略したら「フジカナ」じゃん。このネタ通じる人少ないんだよなぁ……。ラジオの中じゃかなり面白いんだけどなぁ……。
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント


ところでグフって何?吐血でもしてるの?『ぐふっ!』みたいな。

まったく。お前はギャルゲーばかり・・・
映画を完成とか言いつつ子供作っちゃうんですよね。わかります。
俺がタイトルを予想してやろう。
『いちごパンツな彼女』。どうだ?ずばりだろう?
だって映画作る話なんて某100%漫画が代表だしな。案外いい線いってるんじゃないかと過信。

ラノベは、『ラノベ読むのに抵抗の無い一般人にちんちんが生えたレベル』で読む。
多分読んだラノベの種類(?)は両手で数えられる程度。
シャナとか無駄に長くて大変だったけどな。
NHKはラノベなのかどうか。

カットソーを最近まで近接武器と(ry

残念ながら部活のジャージがヒートテックだから知ってた。

勉強の休憩がてら、本の整理してラノベの冊数数えてみた。
角川スニーカー文庫……37冊
電撃文庫……26冊
富士見ファンタジア文庫……14冊
スーパーダッシュ文庫……13冊
MF文庫……5冊
ファミ通文庫……4冊
ガガガ文庫……3冊
講談社……3冊
角川ビーンズ文庫……2冊
一迅社……1冊
∴俺のラノベは108冊まであるぞ。
講談社の「空の境界」はラノベに含むか怪しい所なんだが。
まあ月5000円でNTや漫画やラノベやゲームやカード(ヴァイスシュヴァルツ)に手を出してたらこんなもんじゃないかな?

あー、金が欲しい。でも今は合格の文字の方が欲しい。
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク