I'm in the home all day long. -我が心、明鏡止水-

すみません! すっかり忘れてたので後付けします。



戸松遥さん、お誕生日おめでとうございます??!!



危ない危ない。ギリギリ誕生日中に更新できた。僕と1歳違いですから、とまっちゃんは今日で19歳ですかね? 来年は成人式でしょうか。


去年も今年もノリにノッているとまっちゃん。今年も当ブログでは誠心誠意応援していきますよ!





最も効果的な風邪の予防法は外に出ないこと。三日間家にひきこもりっぱなしの綺羅です。


流石にやばいと感じたのでさっきブッ○オフとカ○クラに行ってきました。それくらいしか行くところないけど。





【コメント返しっつーかなんかdifiのおかげで一つのコーナーになった】


>>difficult(叱責)



グフを知らない……だと……!?



お前は往年の名台詞「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」を知らないというのか?


お前は往年の名台詞「遊びでやってんじゃないんだよ!」を知らないというのか?


お前は往年の名台詞「悲しいけど、これ戦争なのよね」を知らないというのか?


お前は往年の名台詞「プルプルプル?♪」を知らないと……まあいい。



この広い世界でグフを知らないのはおそらくお前とデヴィ夫人くらいだと思うぞ。外国人でも知ってるくらいだからな。


まあ夫人は金と権力があるから知らなくても差し支えないが、一介のキモオタにすぎないお前はこれくらい知っていなければならん。



そんな無知の知を自覚した君に、世間で恥をかかないための切り返し方を教えてあげよう。


「好きなMSは?」と聞かれたら「ホビーハイザック」もしくは「ブルーディスティニー3号機」


「好きなキャラは?」と聞かれたら「ククルス・ドアン」


「好きなニュータイプは?」と聞かれたら「ハサウェイ・ノア」


「好きなCPは?」と聞かれたら「ジェリド×マウアー」


「好きなシュラク隊のメンバーは?」と聞かれたら「マヘリアさんは俺の嫁。でもカテジナさんはもっと嫁」


これでお前も通の仲間入りだ。おそらく今M君と仁丹は画面の前で大爆笑だと思うぞ。



>>difficult(その他)


まったく。お前はエロゲーばかり・・・。誰が上手いこと(ry


いちご100%(笑)。久々に聞いたわ、その名前ww



>>M君


短すぎて見逃すかと思ったwwそれだけのためにわざわざありがとう。



>>ソード卿改めオレンジ卿


まさかお前にまでファッションのことで負けるなんて……くやしいっ! ビクンビクン。


本当に108冊かよ?ww笑いの神が降りてきてるなwwww


ヴァイスシュヴァルツwwwwあれってスイーツ(笑)なカードゲームじゃないのか?


結局私立はどうだったんだ? まあ言いたくないような出来ならいいけど。





【続・ヒートテックな話】



ヒィィィィィィィト、エンドッッ!!>>(越えられない壁)>>ヒートロッド>ヒートホーク>ヒートテック>ヒートサーベル>ヒートショーテル



この辺だと思ってた。てかカトルの扱い低っ!(笑)


……この話、二回に渡ってするほどのことか?





【所詮式アニメレビュー】


今回の感想はちょっと一貫性を持たせています。


『宇宙をかける少女』第5話「鋼鉄の乙女」
評価:★★★★☆

乙女と書いて“ガールフレンド”と読むわけですね。わかります。

ツンデレオパルドですね。わかります。


『WHITE ALBUM』第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
評価:★★★★☆

まっくす(ニコニコ実況主)のせいで、マネージャーさんがリースリング遠山に見えて仕方ないんだがww内輪ネタでごめん。

よくあるよな、そういうでっち上げ。僕の大好きなモップでビリヤードしちゃう漫画でもあったもん。マニアックでごめん。

マネージャーこええええええ!!!いい人だと思ってたのに、とんだ悪女だったとは。バハムートラグーンと争うな。コンテクスト無視で言っとくけどごめん。

暗いよ狭いよ怖いよぅ。ドラえもんの影切りバサミで出てきたのび太君の影より暗くて、トムとジェリーでジェリーが出入りする穴より狭くて、「ぼうけんのしょ1は きえてしまいました」くらい怖い物語だな。言い過ぎでごめん。





いやあ、今日は頑張った。久々に本領を発揮した。


今回はいつもよりギャク&ガンダムネタ多めでお送りしましたが、わかりましたかね?


わかりましたよね。


わかったよね?


わかったはず。


わからないの?


わかって。


わかりなさい。


わかれ。


……こんなんだっけ?


てことで最後までネタでお送りしました。また二日後?!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

さて、それでは次回の記事にボリュームを持たせるために援護射撃。
グフとザクって違うの?

お前と違って俺はひきこもりでは無いぜ。流石イケメンは違うぜ。
行くところなんてブック○フか秋葉原だがww
受験生なのに金が異常に飛んでいく。

残念ながら次回の記事は全面押さえられてるんだ。てことで綺羅様からの簡潔かつ心理を表すありがたいお言葉。



グ グ れ



結局オタの行動範囲なんてそんなもんだよなwwしかしお前の財布は紙幣ジェネレータか。なぜそれほど無尽蔵に金が沸いてくるんだい?(ニヤニヤ)


あ、明日頑張れ。家でアキカン見ながら応援してるわ。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
       +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

とりあえず第三希望(一般)受かったZE☆
これで浪人は無くなった。

ヴァイスやろうぜ(笑)俺の周りにやってる人口(俺含めて)三人だけしかいないんだよ。

difiの金が飛んでいくのには共感できる。おれも先月本だけで七千円以上(俺調べ)飛んでる。

あー、金欲しい。でも今は第一希望の合格の文字の方が欲しい。

やったな!おめでとう。

三人もいりゃ十分だろwwこっちなんて一人も(おそらく)いないぞwwてかいらないぞww

第一志望合格、一緒に頑張ろう。終わったらカラオケ行こうぜ!一狩り行こうぜ!
プロフィール

綺羅矢的

Author:綺羅矢的

好きなもの
【声優(個人)】
☆石原夏織さん
☆豊崎愛生さん
☆阿澄佳奈さん
☆花澤香菜さん
☆内田真礼さん
★保志総一朗さん
★藤原啓治さん
★中村悠一さん
★杉田智和さん
★細谷佳正さん
and more...

【声優(ユニット)】
☆スフィア
☆ゆいかおり
☆μ's(ラブライブ!)
and more...

【声優(楽曲)】
☆水樹奈々さん
☆茅原実里さん
★GRANRODEO
★鈴村健一さん
and more...
ツイッター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
新アクセス解析
リンク
○友人ブログ・サイト○
鮭缶メモリアル
Author:いくら+
木偶の坊になりたくはない!!
Author:仁丹

◆相互リンクブログ・サイト様◆
声優好きのつぶやき
Author:こじこじさん
ゆったり日記情報局(仮)
Author:setsuna1242さん
ひだまりびより!
Author:ふうりんさん
happy moment
Author:桜井悠一さん
Harmonics
Author:ラフ・メイカーさん

□素敵ブログ・サイト様□
ムファッサでほっこり~♪
Author:RIOT様
GONTAのぶらぶら日記
Author:GONTA様

★声優さんブログ様★
阿澄日和
→阿澄佳奈(あすみん)公式ブログ
あきまつり
→豊崎愛生(愛生ちゃん)公式ブログ
マジP!
→間島淳司(マジー)公式ブログ
みなころび八起き
→寿美菜子(美菜ちゃん)公式ブログ
おさとう缶。
→佐藤聡美(しゅがりん)公式ブログ
Strawberry Candy
→竹達彩奈(あやにゃん)公式ブログ
※後日追加予定

◎各社公式サイト様◎
ミュージックレイン
Pl@net sphere
豊崎愛生アーティストサイト
※後日追加予定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク